トピックの検索結果:38件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ゴルフクラブクラブのトピック
自分は最少買ったときは、いじりませんでした。 とりあえず、ドライバーのロフトを立てたり、ライ角かえたりしています。 個人的にはタイトリストのドライバーのロフトをたててライ角 調整機能つきのドライバーとか、ポジショニングかえてますか?リシャフトしてますか?
■鍛造 遠藤 エポン EPON GOLFのトピック
2013年10月16日発売予定 ロフト: 9.5度、10.5度 ライ角: 61度 ヘッド容量: 460cc さて、どんな感じなんでしょうね!
■鍛造 遠藤 エポン EPON GOLFのトピック
) ライ角 60 (+−0.5) 重量 199 ネック外形 12.5 ネック内径 8.6 ネック穴深 38
■鍛造 遠藤 エポン EPON GOLFのトピック
ィー全体の撓み効果とワイドエリア偏肉フェースにより、吸い付くような打球感。 ライ角度 60 フェイス角度 -1.0〜+1.0 °の間で 0.25度刻
I LOVE MIZUNO GOLFのトピック
その名は......MP ザ・クラフト611 ドライバー NEW 10/14日発売予定 http
ゴルフがうまくなる方法!のトピック
なのか。 考えられる要因をご教示頂けないでしょうか? (問題) 最近アイアン、UT、ドライバー のフェースについた打痕を比べると長いクラブになるにつれてヒール側へ寄ってきてしまっております。 アイアンは7鉄までは真芯、6鉄と5鉄は若干ヒールより。 UT〜ドライバーは全てヒールよりセンターより7:3ぐら
ゴルフがうまくなる方法!のトピック
はじめまして。 35歳♂、165?、HS43(ドライバー230Y)、AV90のアベレージゴルファー のヨッチャンと申します。 最近購入したドライバーが、タイトリストのVG3(フブキ60S)46インチ なんですけど、 1イン
テーラーメイドのトピック
ティングをお聞きしたいのです。 現状のセッティングは、、 ドライバー r7Limited ランバックス5Z08 S UT(25°) 175-180 5I(26°) 170 といった具合です。 今の悩みは5WのVスチールがライ角が58度な
わしのうんちく話2のトピック
ップ右に回すともちろんフェースが右に向きますけどロフト寝ます。グリップ左に回すとフェースが左に向いてロフト立ちます(実際に構えてやってみてください) 次にドライバー てたフェースが真っ直ぐになったんやからロフトは立ったってことです。 フックフェースのドライバーで真っ直ぐ飛ぶ人はクラブのロフト以上にインパクトで寝てるってことです。 これ
多摩ゴルフ研究会のトピック
テーラーメイドの本社フィッテングルームに行き新製品(3/21発売)のR9ドライバーを試打して来ました。 ソー
ゴルフがうまくなる方法!のトピック
ネームをソール面に刻印できますので世界でただひと つのあなただけのドライバーになります。 シャフトはスイングを最新測定器具で、はからさせていただき、ぴったりの 飛ぶ ンヘッドのカスタムクラブが話題になっています。 ヘッドのロフト、ライ角、FA角度、総重量、許容誤差を出来るだけ少なくした ヘッドをオーダーし、個人
ゴルフがうまくなる方法!のトピック
ネームをソール面に刻印できますので世界でただひと つのあなただけのドライバーになります。 シャフトはスイングを最新測定器具で、はからさせていただき、ぴったりの 飛ぶ ンヘッドのカスタムクラブが話題になっています。 ヘッドのロフト、ライ角、FA角度、総重量、許容誤差を出来るだけ少なくした ヘッドをオーダーし、個人
ゴルフ道具学&スウィング考察のトピック
ショップでドライバーをお借りして、いつもの打球場へ持ち込み試打してきました。 インナー計測より、いつ に打てばどのくらい飛ぶ日なのかを本人が把握しやすいようにするためです。 あえて、自分用に完全なカスタマイズを施したドライバーとは比較しませんでした。。(カスタマイズしたものと比べると公平さが薄れますからね・・笑
名古屋ゴルフ部のトピック
世界で貴方だけのクラブしかも貴方のスイングにあわせ、最大に飛ぶドライバーを作ります。 ヘッ ドは中国で最高の技術を持ったヘッドメーカーが個人個人にあったヘッドをつくります。 しかもヘッドのロフト角、ライ角、FA角、重量が許容誤差、ロフトなら+ー1度、重量1gは公差として 認められています。従って10度と
ハワイ ゴルフ いきますかー。のトピック
で迷ってる分ハンデ8でうろうろ・ 早く決めて練習しないと。ドライバーとウッドは調子いいから、そんなに大たたきはないからいいものの。とにかく、前に コースは下が固いときおおいのでロウバウンスでないと跳ね返される。 しかし、バンカーはロウバウンスは、かなり危険。経験上・。ハイバウンスの簡単簡単。 しかし、ライ角が難しい。開いたり閉めたりして、つか
わしのうんちく話のトピック
さん見てるといつも思うのは 極端に触りすぎな人が多いです。 例えばドライバー 長いとします。 切りたいとします。 すぐに半インチとか1イン チとか言う人多いんです クラブは3ミリでも結構変わります。 微妙な変化を感じてください。 ライ角度にしても0.5度も変えると随分かわります。 鉛貼
ゴルフクラブクラブのトピック
で使ってたのが56゜で、今買い換えようと思ってるドライバーが59゜。 この3度の違いは何かに影響するんでしょうか? アイディアのある方ご指導お願いします。
ゴルフクラブ屋のひとりごとのトピック
ノはインドアの試打しか出来なかったのですが、新しいMPドライバー、エクセレント!! グレート!! SO COOL!!! あの300Sが筋トレで追い込み、筋肥大して帰ってきたようなドライバー です!! すみません、関根勉さんの、「たとえて言えば・・・。」みたいで。 しかも、ノーマルライ・フラットライ・アップライの三つのライ角
ゴルフクラブ屋のひとりごとのトピック
四角いヘッドのドライバーが、N社・C社から来春発売になりそうです。 本当かよ? と思っていましたが、なんと! M・プレ
ゴルフクラブ屋のひとりごとのトピック
ドライバー、フェアウエイウッド、ユーティリティ、アイアン、ウエッジ、パターと色々な種類のクラブが14本の中にはありますが、パタ さまが感じるその根拠が何なのか、仮説を立てて検証し実証して見せて、一番合うと思われるパターをお勧めしています。 まず最初に仮説を立てるのが、「ライ角」と「長さ」はど
★☆20代ゴルファ〜☆★のトピック
わりの一品を紹介してください。 ちなみに自分の使用しているクラブは、 ドライバー:Titleist 975LF-E(中古) FW:3#、7#ともノーブランド(ゴル フ○ートナーにて7000円で購入w) IRON:MIZUNO MP-30(中古、ライ角、ロフト角いじってます) AW,SW:Crews
LOVE PINGのトピック
り私はPING大好きおやじですどうぞ宜しくお願いします。 ちなみに私のギアですがこんなふうです。 ドライバー : Si3 9度 : Amc 23度 オリジナルシャフトS アイアン3〜W : EYE2+ ライ角オレンジ オリジナルライトスチール SW
I LOVE MIZUNO GOLFのトピック
さんはどのようにお考えですか? ちなみにおいらのスペックは167cm、63kgのドライバーでHS49〜52m/sです。7番アイアンでライ角62.5度と
ハワイ ゴルフ いきますかー。のトピック
伸びた飛距離。かなり、うれしいですね。やはり、デカヘッドは、短く、ぶったたいたほうが、飛ぶ。ライ角もいい感じ。 あとは、アイ
デカヘッドクラブ(ゴルフ)のトピック
問題のドライバー、20日発送されるそうです。 今度はロフト9.5度、重さ194.8グラム、ライ角56.5度、フェイスアングル0度だ
デカヘッドクラブ(ゴルフ)のトピック
本日ドライバーが到着しました。しか〜し、前のクラブより明らかにフックフェイス…、しかもご丁寧にロフト、フェイスアングル、重さ、ライ角
ゴルフ道具学&スウィング考察のトピック
とにかく、ドライバーの調子が激悪で・・・。 ここ数ヶ月で以下のドライバーを購入しました。 タイトリスト 983E 8.5 YS
ゴルフ道具学&スウィング考察のトピック
いうスウィングの癖は治りにくいそうです・・・。 大体、ラインへヘッドを押しすぎるので、余計にそうなるのかもしれません・・・。 これは、ドライバー 計測で振り返りながら考えたことなのですけど。 ドライバーもやはり少々、ヒール気味。 テンポ計測で合わせ振っていたらフィッターさんがSRで行けるかも知れません! とのことで、ヘッ
ゴルフ道具学&スウィング考察のトピック
り小さく見えるものは敬遠されるようになるのじゃないかと思います。 250ccのドライバーを使う人がほとんどいなくなったのと同じ原理ですね。 最大級の460+と少し小ぶりな430ccもしくは430ccぐら してみたいです。 設定は No. 2 3 4 ロフト角(度) 17 20 23 ライ角(度) 59 59.5 60 長さ(イン