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種ともこのイベント
2009年01月10日
東京都
フプロデュースできるアーティストになれる為の基本的テクニックを身につけ、 楽曲の構成の仕方などの、個別の技術をレベルアップしてゆきます。 「メロディーを作る。歌詞を創作する。コードの知識を得る。楽曲 一曲ずつ自分のオリジナル曲の音源(MD or CD-R) 2.譜面(メロディーとコードが書いてある物 ※書ける範囲のものでOK) 3.歌詞カード 以上3点を
作詞 作曲 アーティスト MPJのイベント
2009年01月10日
東京都
の技術をレベルアップしてゆきます。 「メロディーを作る。歌詞を創作する。コードの知識を得る。楽曲としての構成を考える。 楽器で演奏するアレンジメントを考える。正し フプロデュースできるシンガーソングライターになりたい方 のご参加をお待ちしています。 【準備する物】 1.各自一曲ずつ自分のオリジナル曲の音源(MD or CD-R) 2.譜面(メロディーとコード
シンガーソングライター連盟のイベント
2009年01月10日
東京都
フプロデュースできるアーティストになれる為の基本的テクニックを身につけ、 楽曲の構成の仕方などの、個別の技術をレベルアップしてゆきます。 「メロディーを作る。歌詞を創作する。コードの知識を得る。楽曲 一曲ずつ自分のオリジナル曲の音源(MD or CD-R) 2.譜面(メロディーとコードが書いてある物 ※書ける範囲のものでOK) 3.歌詞カード 以上3点を
Jack Pot Rope Wayのトピック
それだけに、歌詞が聞き取りにくいという難点もあり PEGGYは、ゆ〜たが言っていた通り「歌詞に合わせたメロディー」という感じがある。ただそれだけにメロディーに対してのバンドの合わせ方 が重要で、そこを上手く構成している曲だと思う。この曲に力強いシンゴのドラムは楽曲自体の主張が強くなりいい感じだとも思う。りょうのベースもコード
懐かしい物ふぁんくらぶ♪のトピック
歌謡で歌って放送するという神業をやってのけた。 詩と曲の合わせ方が強引で、特に「プリンス・オブ・ウェールズ」の部分には無理があった。 この歌は当時、何故かレコード化されず、戦後二十数年を経てやっとレコード 発売した。 -------------------------------------------------------------------------------- 空の神兵 作詞:梅木三郎/作曲:高木東六 落下傘部隊の活躍を称える詩に、フランス帰りのピアニスト高木東六が付けた曲。軍歌とは思えないような美しいメロディー