コミュニティの検索結果:51件
検索条件:タイトルと本文+更新順
停止時に自動的にエンジンを停止させるアイドリングストップシステム(米国向けを除く)を採用し、 燃費を向上した。 電子制御燃料噴射装置(PGM−FI)やマフラー内に装備した 触媒装置の採用で、タイの第6 筒125ccエンジンを新開発。 燃費は1リットル当たり約50キロメートル(ECE40モード)を達成した。 一時
リカン ツアラー オフロード オフ車 ネーキット スポーツ ダンデム 二人乗り 高速道路 ダート 林道 峠 バンク マフラー タイヤ エンジン リミ ッター ウイリー ジャックナイフ 高回転 低回転 燃費 カーナビ 地図 マップ 長距離 短距離 町乗り ルート チタン カーボン キャンプ アウ
キット スポーツ ダンデム 二人乗り 高速道路 ダート 林道 峠 バンク マフラー タイヤ エンジン リミッター ウイリー ジャックナイフ 高回 転 低回転 燃費 カーナビ 地図 マップ 長距離 短距離 町乗り ルート チタン カーボン キャンプ アウトドアー 春夏秋冬 スーツ プロ
レクトイグニッションブリッジ ピラミック神業 インテークマジック Pro SEV-インテーク K&Nエアフィルター ファイナーフィルター SEVステージ1-D マフラー 燃費向上グッズ
=32495638&comm_id=854771 ◆マフラーについて◆ マフラー購入についての質問・インプレッションはこちらへ http =45270619&comm_id=854771 ◆燃費ってどれくらい?◆ 燃費関連のトピです。 http://mixi.jp
ロード オフ車 ネーキット スポーツ ダンデム 二人乗り 高速道路 ダート 林道 峠 バンク マフラー タイヤ エンジン リミッター ウイリー ジャ ックナイフ 高回転 低回転 燃費 カーナビ 地図 マップ 長距離 短距離 町乗り ルート チタン カーボン キャンプ アウトドアー 春夏秋冬 スーツ プロ
TMWの18インチ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20111141&comm_id=15092 社外マフラー &comm_id=15092 マフラー http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5671865&comm_id=15092 社外マフラー
&comm_id=1365389 ■ダウンサス■ ■エアロ■ ■マフラー■ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id /view_bbs.pl?id=34466899&comm_id=1365389 ■燃費■ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id
ラー オフロード オフ車 ネーキット スポーツ ダンデム 二人乗り 高速道路 ダート 林道 峠 バンク マフラー タイヤ エンジン リミッター ウイ リー ジャックナイフ 高回転 低回転 燃費 カーナビ 地図 マップ 長距離 短距離 町乗り ルート チタン カーボン キャンプ アウトドアー 春夏
ヘッドライトから塊感のある燃料タンク、絞り込まれたテールエンドへと流れるような躍動的なラインで構成。美しい曲線のエキゾーストパイプとショートマフラーなどが、グラ 発売から、2017年4月にマイナーチェンジ。変更項目は以下の通り。 1.触媒変更により、新排ガス規制ユーロ4に合格。 2.エンジン・マフラーは、海外
ピューター】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67837670&comm_id=273824 【質問★エンジン・駆動系・マフラー すめトピ 【雑談】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57947145&comm_id=273824 【みなさんの燃費
バーできる商品価値は今売れている理由の一つ。様々なカスタムにより、風防とリアBOXで通勤仕様、社外マフラーやチューニングで走るマシン、ナビやETCでツーリング仕様と夢広がる軽二輪G 勤仕様、社外マフラーやチューニングで走るマシンと様々なカスタムの楽しみG-MAXの世界。 新型アナログタコ&多機能液晶メーター装備。 超高
本出しマフラーよりサイド1本出しマフラーに変更 < EBL-RC79スペック(BC-RC46比) > 全長 ⇒ 2,140 パールグレアホワイトが発売予定です! <RC79、先代RC46からの変更や新規追加装備など> ヘッドライト・テール&ストップランプのLED化 ギアポジション・燃費・グリ
=40715012&comm_id=751269 排気系(マフラー・触媒)--------- http://mixi.jp/view_bbs.pl?id /view_bbs.pl?id=16586948&comm_id=751269 燃費はいくつ?------------------- http
いてますか???】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2397746 【マフラー{アンケート!?}】 http://mixi.jp =3811452 【皆さんのおよその燃費は?】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12112576 【何履
/view_bbs.pl?id=23286011&comm_id=175541 マフラーについて http://mixi.jp/view_bbs.pl?id 関連 --------------- ガソリンのメーカー http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38179826&comm_id=175541 プジョーの燃費
・レギュラー・ハイオク・ディーゼル・セルフ・スタンド・節約・改造・インチ・アップ・スタッドレス・マフラー・サス・エア・車高調・プラグ・HID た走行性能と環境性能を両立するハイブリッドシステムを搭載し、卓越した燃費性能を実現。また、“ロイヤル”シリーズ、“アスリート”シリーズ、ハイブリッド全車に高い車両安定性と予防安全性能を確保する「VDIM
ルステンレスエキゾーストシステムを装備する。ハニカムキャタライザー(マフラー内)と二次エアシステムにより、排出ガスを清浄化。 従来モデルから継続するエンジンの特徴 * ボア に日常的に使用する回転域における非常にスムーズなエンジン特性を実現した。中回転域からのピックアップは鋭くかつ扱いやすい。 * さらに、フューエルインジェクションは排出ガスの清浄化、始動性の向上、高い燃費
=232663 マフラーはこちら↓ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9298650&comm_id=232663 キャ ?id=8342206&comm_id=232663 燃費等はこちら↓ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id
カテゴリー********** @マフラー関係。 【マフラー統一】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18154221&comm_id 合相談。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16312902&comm_id=970385 @燃費。 【燃費
?id=35499575&comm_id=2915906 ■エクステリア■ ├エアロ・グリル・アルミ・マフラー | http ■その他■ ├燃費 | http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29009599&comm_id=2915906
ナンバー・ドリフト・国道・県道・道道・フェリー・ナッチャンRera・助手席・後部座席・シートベルト・チャイルドシート・マフラー・ギャル車・引っ越し・よそ ・キャッシュバック・格安航空券 カード・軽油・ハイオク・燃費・向上・アップ・スタンド 激安・情報・価格・調査・帰省・里帰り・実家・四国・九州
://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=7791271&video_id=5828613 ★FD2シビックタイプR&マフラー パーツの適合情報、パーツ安価購入情報、燃費向上策、DIY、FD2 CIVIC TYPE-R に必
:「質問(〜の〜について)」 (重複予想される質問内容です) ホイール・マフラー アブソーバ&ショック選択・修理金額予想・ 内装 /index.html 新規追加投入されたヴェルファイア ハイブリッド ハイブリッド欲しいなぁ。前期から乗り換えたいなぁ。 燃費
、ツーリング、サイドカー、ドラッグスター、CB、Ninja、ホーネット、バリウス、峠、ドカ、マフラー、フェンダー、カウル、ツーリング コ、ボルゾイ、シーズー、マルチーズ、マフラー、サス、オイル、ハイオク、車検、カスタム、HID
&comm_id=31852 ↓「マフラー」 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25044874&comm_id ■■燃費について■■ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8812035&comm_id=31852 http
■マフラー アナタのどんな音? http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17218978&comm_id=36877 /view_bbs.pl?id=10031617&comm_id=36877 JMCAマフラー http://mixi.jp/view_bbs.pl?id
ウスをバカにするなッて思う ・エコカーですけど何かw的な人 ・プリウスをいじる ・プリウスだからいじる ・あの静音がたまらない ・プリウスなのにマフラー ムゲインハイブリッドエアロtype?(フロント・リア・サイド・ルーフウィング)※グリル塗り分け(ブラックアウト) 《マフラー》…LS後期マフラーフィニッシャー専用(エア
ンイン リーンアウト リーンウィズ ハングオフ ライディングテクニック 白バイ ジムカーナ マフラー タイヤ エンジン リミッター 高回転 低回 転 燃費 地図 マップ 長距離 短距離 街乗り ルート ツーリングマップル 0円マップ チタン カーボン キャンプ アウトドア スーツ プロ
リングチーム 高速道路 林道 峠 バンク マフラー タイヤ エンジン リミッター 高回転 低回転 燃費 地図 マップ 長距離 短距離 街乗り ルート ツー
パースポーツ クラシック トラッカー チョッパー タンデム 二人乗り 高速道路 ダート 林道 峠 バンク マフラー タイヤ エンジン リミッター ウイ リー ジャックナイフ 高回転 低回転 燃費 カーナビ 地図 ツーリングマップル ETC マップ 長距離 日本一周 短距離 町乗り 方向音痴 GPS
ロード オフ車 ネーキット スポーツ ダンデム 二人乗り 高速道路 ダート 林道 峠 バンク マフラー タイヤ エンジン リミッター ウイリー ジャ ックナイフ 高回転 低回転 燃費 カーナビ 地図 マップ 長距離 短距離 町乗り ルート チタン カーボン キャンプ アウトドアー 春夏秋冬 スーツ プロ
車のチューニングにはさまざまなものが存在します。 マフラー交換・ブーストアップ・コンピュータ書き換え・・・・ だが トの光量があっぷしたり・・・・・と効果はさまざま・・ まさにオカルト!! しかも、中には燃費大賞を受賞してしまったものも存在します。 しか
ッパー タンデム 二人乗り 高速道路 ダート 林道 峠 バンク マフラー タイヤ エンジン リミッター ウイリー ジャックナイフ 高回転 低回転 燃費
へ排気されるため自然吸気エンジンに比べると排気音が小さい。 ただし現在の自然吸気エンジンでも消音器等で十分消音されている事、ターボチャージャー搭載のエンジン自動車はマフラー交換 機の場合ターボチャージャーと言われるより、排気タービン式過給器と呼ばれる事が多い。 排気ガスが一度ターボチャージャーのタービンに当たり、それから(マフラー等の)出口
トアするにしても、モンキー系に比べ品薄!! マフラー一つにしても、ネットと睨めっこ!! レストアするにしても、なかなか?品薄なため??高価 バイク!!ポリスCAR、商業車!!おじさんバイク!! 野暮ったい!イメージが強いバイクなんですが?? 燃費も!ブン回しても、32km/h
、GX81、GX90、GX100、GX110、マーク2、チェイサー、クレスタ、ソアラ、スープラ旧車、単管マフラー、ドリフト、デフロック、トル ないないと言うが、全然ドリフト出来ますしNAなら、音は良いし燃費良い、踏んでも踏んでも大丈夫 ターボなら早いし、珍しいし、力があります 管理人わ1GFEでド
屋、ワイルドスピード、つなぎ、峠、卍、頭文字D、サーキット、D1グランプリ、車高短、ツライチ、鬼キャン、直管マフラー、フルストレート、直線番長、サイド、3 速蹴り、引っ張りタイヤ、横滑り、定常円、8の字、デュアルマフラー、車高調、ナックル、けんたんナックル、夕張万字、新港、千歳サーキット、白老
&comm_id=101679 【質問】マフラーの音について http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6168052 +++++++++++++++++++++++++++++++++++ 《 会員参加型 》 【参加型】燃費について http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32291814&comm_id
用され、 低回転域(2バルブ)では、低燃費、トルク向け。 高回転域(4バルブ)では、鋭い加速と広いパワーバンドを実現。 さらに社外マフラー
2in1マフラーでなければ効果が薄いようです。 純正マフラーは2in2に見えて2in1らしいです。 Drag Star(Classic)用 のコミュニティーです。 Drag Star(Classic)用V−BOOSTを搭載すると始動に直が必要になり、発進が不安定になり、すこし燃費が落ちるようですが… V
セグチューナーくらいです 16インチアルミに社外マフラー装着時期もありましたが燃費が最悪だったので今はおとなしくしてます みなさんのファンカーゴの改造インプレもどんどん書き込んでくださいね写真もあったらぜひ貼ってください
ン行くと暴れる 敗走戦はかなり強い ゲジマユ作戦の生き残り 長篠ぐみの守りのかなめ 自爆奥義顔かけ チチオ♂ マフラーの裏切り、浜松奇襲、イマ パがやかましい いちはちまる 加速はくみ中1だがモンスターが燃費を気にする げっつ 主人に愛される子煩悩な軽 世界的美女が乗ったとか Mティ
でもケッキングしてエンジンをうならせる人 ・軽トラックでもエンジンを高回転まで持っていく人。 ・マフラーの音よりもエンジンそのものの音が好きだと言う人などなど・・・ 早い ではアイドリングストップしてくれる車もチラホラ見かけます(エンストも含む 燃費だけでなく地球のためにも気づいたらでいいのでアイドリングストップをよろしくお願いします この