トピックの検索結果:1760件
検索条件:タイトルと本文+更新順
スズキZZ愛用者のトピック
ンバー、シリンダーヘッド加工、圧縮ちょい上げ、駆動系1式交換、混合、分離、調整、使用、プラグ交換、キャブ、ジェット類交換、調整吸気排気、調整、リー ドバルブ改、イグニッションコイルちょいオシャレ交換、ホース系ちょいオシャレ交換、カウル1式中華交換、ステップ周り100均スプレー塗装、エンジン塗装、つい
CB650Rが好きだ!のトピック
今日は久しぶりに乗る時間があったので伊丹空港へ行ってきました! ジェットエンジンスゴい音でした(*_*)
【個人売買】ドリフト系のトピック
ちょっとレアな部品探しております。 SR20DETに使用されているピストンを裏から直接オイルを吹きかけて冷却させる部品、オイルジェット
半蔵門かきもの倶楽部のトピック
話しかけると、心なしか無表情な顔がほころんだように感じられた。 長年付き合っていても可愛くてたまらない。 さっそく乗り込み、キーを回すと1週間ぶりとは思えないような軽快さでエンジン が動き出す。アイドリングにはうるさい昨今だけど、彼女が生まれたのは1992年。いきなりシフトをドライブに入れるようなことはせず、少しエンジン
反改憲!【条約より憲法が上】のトピック
士がやりたいと願う業務は3つあります。まず、航空電子工学・エンジン・または航空管制。これらのシステムに従事する整備士は「序列」のト 箱からポンプやバルブに向かって配線が伸びている事はわかりましたが、そのユニットに入って来るコントロールの回線は何もありません。そのユニットに入って来るのは、飛行機のメインエンジン
言語学のトピック
的に必要とする限りに於いて近似的に扱うという点では、π(円周率)の扱い方と色の幅の扱い方とは似たところがあります。オモチャの木の車を作るには 3.14 で足りるが、ジェット機のエンジン
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
の後方に図がありますので図に従って復帰させて下さい。反対に廻すとキャブレターに水が入ってエンジンが掛からなくなります。 (後ろから見て時計回りに回転させる!) 13,同乗者を降ろす時はジェット のとげは抜こうとするとくずれて皮膚と同化します。あとが黒くなったりして残ります。 2,ジェット乗船の際はサングラス、アンクレット、ブレスレット、イヤ
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
カーウィンチ交換しました。 ドライブオイル交換しました。水洗インペラ交換しました。 左舷エンジンチルトシリンダー、チルトモーター修理しました。 左舷 プで海水を入れられるようにしていますがマリンピクニックの時はじゃまなので倉庫に直します。 テーブルとテントは新調しました。食材ボックスもいくつか新調しました。 シングルジェットは以前使っていたワイドハルのSJに去
CB400SF-NC31愛好会のトピック
く湿っていました キャブはメインジェット1.4が100 3.4が102です パイロットは締めてあるところから2回転半緩めてあります この状況でセル1発でエンジン 初めましてただいまnc31 を趣味で1から組んでいるんですが 先日やっと組み上がり エンジンを始動したところ 1番が
現用ジェット 戦闘機のトピック
ジェット・トレイナー(練習機)と軽戦闘機を共通の機体から製造する時代も過去にはありましたが、現在
カタナマニアのトピック
の吸入量が全然ちがいますので、メインジェットは30〜40番前後、スロージェット(パワージェット)も上の番数に交換しないとアイドリングは安定しないのでは?ポン ーナーボックスを使用するかしないかはその距離でおおよそ決定するでしょう。次に、キャブセットでのデーターが全くない場合ですが、セットとしてはまず、ジェットニードルを決める必要が出てきます、まず
キャブレターにロマンを求めてのトピック
くらいまでの領域でぐずつきます。 高回転は全く問題ありません。 エンジンの仕様は1700CCで圧縮比が11.3。 カムは300度。 レブリミットは8500回転 程度です。 症状的には燃調が濃すぎる感じでプラグも黒い状態ですが、アイドルジェットの番手を落とすと更に症状が酷くなります。 A/F計で
半蔵門かきもの倶楽部のトピック
までほぼ車道しかない道を歩いてこようなんて酔狂は莉結先輩くらいのものだろうし、近くに車を停められるような場所もない。 特別の用でもなければ、まず訪れる人なんていないのだろう。 車のエンジン 残るためには僕も気づかいやためらいは捨てて―――頭を空っぽにするしかない。 僕も最高限度まで気を高める。 まるでジェット機が滑走するような、闘気
/// FORMULA 1 ///のトピック
F1のレギュレーションについてのトピです。 シャシー、パワーユニット・エンジン、バジェットキャップ・予算、新規チームの参入、予選・スプ リントレース、サーキット・コースなど。 レギュレーションというと、シャシーやパワーユニット・エンジンなどの感じがするのですが、サーキット・コー
SVX CLUB -遠くへ、美しく。-のトピック
印が貼付されている。 目 次 本書刊行の意図と構成について SUBARU SVXについて ジョルジェット・ジウジアーロ 第1章 "グラ ンドツアラー"の哲学 1‐1 スバルがSVXに込めた想い 1‐2 ジョルジェット・ジウジアーロは語る SVXのテーマとグラントゥリズモへの想い 1
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
FoundlandのGender空港で給油を受けた。15,538Galのジェット燃料を搭載して、6:46amにRwy31を離陸しようとしたが、風向290 ど遅く離陸していた。Flapは規定の18°展開されており、4発のエンジンはいずれも全出力で回転していた。遺体の病理解剖を行ったところ、多くでCO中毒
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
して滑空距離を伸ばし、Rwy27L手前の着陸帯に接地。その後滑走路端の右脇で停止した。エンジンを停止して、乗客らを脱出用シューターで退避させた。機体は右主脚が脱落し、左主 から聞き取りを行い、突然推力が上がらなくなったとの証言を得た。BlackboxとQARが回収されたが、QARは事故の45秒前に記録が途絶していた。事故機の数か所からジェット
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
団は事故機のweight & balanceを計算して、問題なかったことを確認した。その他、燃料欠乏、エンジンへの鳥の吸い込み、エンジン 声あって、急降下音が録音されていた。エンジン音に不調はなかった。Flapは壊れておらず、そのケーブルにも異常はなかった。衝突
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
でも先行機が無事に上昇して行ったので、Butler機長は離陸を開始した。滑走中に左へ1回滑って滑走路から外れ、一旦空中へ浮き上がったものの右側から接地してエンジンから出火。700ftほど 滑走して停止した。たまたま傾斜地で停止したため、ジェット燃料は左側へ流れ落ちて大火災にはならなかった。付近の航空機が管制塔へ火災を通報して、消防
Bimota DB2 Ownerのトピック
私のDB2は純正のミクニキャブのまま23年目を迎えましたが、低回転(2500-3000rpm)付近でエンジンがぐずる症状がでてきて、昔か 昔に入手した程度の良いMONSTERのキャブ(多分最終型か?)をDUCATI_JAPANにてオーバーホール。MONSTERとSSの差はIDジェットが37.5→42.5とい
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
意に近寄って、そのジェット排気で翼面の氷結を溶かそうとして再氷結を引き起こしたこと、エンジン圧力比がsensor開口部への積雪で誤作動したことが、事故の原因として挙げられた。
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
Robinson、Sid Hawking調査官らは、30tonものジェット燃料やWhiskey、塗料、X線機材など様々な貨物を63ton余り 積載していたため、有毒物質が発生していないか注意して調査に当たった。RWY23上に多数の残骸があり、かつ人間の下顎骨に似たものが見つかったため、人間がエンジン
CBR250RRの会のトピック
どを費やしてレストア、カスタムを行いまして、あとはエンジンをかけるだけとなったんですが・・・初爆すらありません・・・。 エンジン掛からずから2か月
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
ジェット1800GPのリレーとプラグ・エンジンオイル交換しました。時々かかりにくかったのは直っていると思いますが4スト が酷かったところは修復しました。 2ストジェット1300GPもリレー・プラグ等交換しました。 フロントの事故の部分も20万かけて修復しました。 事故
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
となって事故調査が開始された。Stephen Moss調査官は左翼下面に大きな穴が開いていること、JT8Tエンジンのconbuster canがRWYに落ちていたこと、機体 後部は殆ど焼けていないことから、このcanが爆発して翼下面に当たり、翼内のジェット燃料に引火して火災となったと考えた。このcanは高温に曝されて亀裂が入りやすく、溶接
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
便が滑走路前方に火の玉が上がったと通報した。事故機は17万LBものジェット燃料を搭載していたが、幸い爆発はせず、救助 官は乗客が翼上面に積雪していたとの乗客証言を受けて、除氷作業後から20分以上時間が経過して、それで再度氷結が起こったのではないかと仮説した。除氷作業終了後、エンジン再スタートに4分、タク
市民運動創造と宇都宮健児ら群像のトピック
ルと車輪に火山灰が入ると絶縁で信号アウト、電車はごくわずかの火山灰でもアウト。 東名高速、新幹線は完全にアウトだと堀さん危惧されて、そしてジェットエンジンは灰でアウト、火力
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
塔から左翼から火を噴いているとの通報があった。直ちに消火操作をし、右エンジンのみで離陸上昇を試みた。delta翼のConcordeは低速では揚力不足で、gearを収 での炎は巨大で、それは高速道路を走行中に偶然撮影されたアマチュア・ビデオでも確認された。滑走路上の実地検分では、路面にジェット燃料が零れ、破裂
MAYDAY メーデー!ナショジオのトピック
通報した。150NM手前で今度は左側エンジンが同様な表示となったため、両エンジンともidle positionとなり、高度
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ドライトは結構明るいです。 キャブはセッティング出ています。 普通に走って急加速等にもついてきているので現状のままで大丈夫だと思います。 欲を言えばメインジェット
サンバートラック同好会のトピック
人にはナカナカ手がでなくて月日が流れ ヒョッコリとウガンダ人がサンバートラックと台車付のジェットスキーを積んでやってきた! 買い ロ、エアコン付き、フロントガラス割れ、エンジン始動は悪いが静かで上まで問題ない感じ… フレ
大阪国際空港[伊丹空港]のトピック
路のライト点検のライト点滅を初めて見れて、とても嬉しかったです うしじま様から、当時のB747のエンジン幅を教えて頂きました(写真参照)。教えて頂き本当に有難うございました。勉強 になりましたm(_ _)m 737フラワージェット:離陸 天草エアライン着陸時のカウントダウンで「あと○分で天草エアライン着陸です」など
航空業界/客室乗務員/空港勤務のトピック
路のライト点検のライト点滅を初めて見れて、とても嬉しかったです うしじま様から、当時のB747のエンジン幅を教えて頂きました(写真参照)。教えて頂き本当に有難うございました。勉強 になりましたm(_ _)m 737フラワージェット:離陸 天草エアライン着陸時のカウントダウンで「あと○分で天草エアライン着陸です」など
全日空(ANA)のトピック
路のライト点検のライト点滅を初めて見れて、とても嬉しかったです うしじま様から、当時のB747のエンジン幅を教えて頂きました(写真参照)。教えて頂き本当に有難うございました。勉強 になりましたm(_ _)m 737フラワージェット:離陸 天草エアライン着陸時のカウントダウンで「あと○分で天草エアライン着陸です」など
スチュワーデス(客室乗務員)のトピック
路のライト点検のライト点滅を初めて見れて、とても嬉しかったです うしじま様から、当時のB747のエンジン幅を教えて頂きました(写真参照)。教えて頂き本当に有難うございました。勉強 になりましたm(_ _)m 737フラワージェット:離陸 天草エアライン着陸時のカウントダウンで「あと○分で天草エアライン着陸です」など
中部国際空港(セントレア)のトピック
路のライト点検のライト点滅を初めて見れて、とても嬉しかったです うしじま様から、当時のB747のエンジン幅を教えて頂きました(写真参照)。教えて頂き本当に有難うございました。勉強 になりましたm(_ _)m 737フラワージェット:離陸 天草エアライン着陸時のカウントダウンで「あと○分で天草エアライン着陸です」など
Peach ピーチ★ 全日空LCCのトピック
路のライト点検のライト点滅を初めて見れて、とても嬉しかったです うしじま様から、当時のB747のエンジン幅を教えて頂きました(写真参照)。教えて頂き本当に有難うございました。勉強 になりましたm(_ _)m 737フラワージェット:離陸 天草エアライン着陸時のカウントダウンで「あと○分で天草エアライン着陸です」など
YB-1のトピック
は私が学生時代乗っていて、長い事友人に預けていたものです。 5年ほど乗っていなかったという事でプラグでも変えれば動くだろう…と思い引き取ってきたのですが、 以下の整備を行ってもエンジン ニションコイル交換 ・CDIを実働車中古品に交換 ※フレームにアースし、プラグから火は飛んでいることを確認 〇キャブレタ ・ジェット類交換(純正
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
は令和2年10月までになります。 車両は実働の為、距離数が伸びます。 エンジン好調です。 スペアキーと赤キーあります。 写真 てもレア度の高い物です。 ②ジェットヘルメット M〜Lサイズ ③サイドバッグ二種+フューエルボトル革製のホルダー付き。 ※サイ
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
の後方に図がありますので図に従って復帰させて下さい。反対に廻すとキャブレターに水が入ってエンジンが掛からなくなります。 (後ろから見て時計回りに回転させる!) 13,同乗者を降ろす時はジェット トは専用のぴったりするマリンスポーツ用シューズです。 注 ウニが足に刺さります。ウニのとげは抜こうとするとくずれて皮膚と同化します。あとが黒くなったりして残ります。 2,ジェット
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
ボートの左舷ジンバル部分をそっくり取り換え修理中です。 ボートの船台作り直しました。 ジェット3艇の ライフジャケット整理して捨てました。 充電式空気入れ買いました。 ガソリンタンクの空気抜き簡単に回せるようにしました。 以前報告しましたがジェット
半蔵門かきもの倶楽部のトピック
重工長崎造船所で建造された。全長300m、全幅40m、高さ50m、総トン数10万トンのこの船の主機関は、原子力エンジンで、丸1年燃料を給油しなくても、航行 ポレーション社の社長の決済をとってあったのだ。社長と役員連中は、俺のプランを聞いた結果、数日中には、家族を連れて南極の玄関口プンタアレナスからジェットヘリで本船に乗船の予定だった。 次の
TZR250R 3XVのトピック
スプロケット、チェーン、エアクリーナーエレメント、プラグ、ジェットニードル、リードバルブ、インテークマニホールドを交換しました。 今現在エンジン腰上のOH
本田宗一郎のトピック
・F1日本GP、鈴鹿サーキット上空に本田宗一郎の夢「ホンダジェット」舞う F1日本グランプリが行われている鈴鹿サーキット(鈴鹿
大耳ネットワークのトピック
さんのお坊さんが変な踊りを踊っている。 3人もつられて踊る。踊り疲れて3人は部屋に戻る。 次にかずっちが南の窓を開けて自分の夢の世界に行く。他の2人もついて行く。 まるでジェット コースターのようなアップダウンの激しい道を、エンジン全開の車でぶっ飛ばしていく。 めまいするようなスピードを楽しんで、3人は部屋に戻る。 他人の夢を体験した3人は、残っ
名島表現塾のトピック
さんのお坊さんが変な踊りを踊っている。 3人もつられて踊る。踊り疲れて3人は部屋に戻る。 次にかずっちが南の窓を開けて自分の夢の世界に行く。他の2人もついて行く。 まるでジェット コースターのようなアップダウンの激しい道を、エンジン全開の車でぶっ飛ばしていく。 めまいするようなスピードを楽しんで、3人は部屋に戻る。 他人の夢を体験した3人は、残っ
マリンスポーツ&アウトドア福岡のトピック
の後方に図がありますので図に従って復帰させて下さい。反対に廻すとキャブレターに水が入ってエンジンが掛からなくなります。 (後ろから見て時計回りに回転させる!) 13,同乗者を降ろす時はジェット のとげは抜こうとするとくずれて皮膚と同化します。あとが黒くなったりして残ります。 2,ジェット乗船の際はサングラス、アンクレット、ブレスレット、イヤ