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スピンキャストリール愛好会のトピック
り手首に負担がきます。ベアリングの量も少ないのかも知れません。グリスアップ等で復活するかも知れませんが、物理的な要素も大きいと思います。 とはいえ、この
【バイク売買関東】のトピック
) ベアリング交換及びグリスアップ(使えるものは再利用) ブレーキOH、キャブOH (オイルポンプ・ACバルブ)のワイヤー交換 タイ
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ジンシリンダー耐熱ブラック塗装 タンデムステップ新品交換 社外カチアゲマフラー(サイレンサー抜くと吸い込みます) F.Rホイールベアリング ッチワイヤー新品交換(グリス注油済み) Zファーザー絞りハン15cmアップ新品 六角グリップ黒 Fブレーキホースメッシュタイプ交換 エン
バイク 【フリーマーケット】のトピック
) ベアリング交換及びグリスアップ(使えるものは再利用) ブレーキOH、キャブOH (オイルポンプ・ACバルブ)のワイヤー交換 タイ
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
) ベアリング交換及びグリスアップ(使えるものは再利用) ブレーキOH、キャブOH (オイルポンプ・ACバルブ)のワイヤー交換 タイ
隼-Hayabusa-伝説のトピック
こんばんは、当方08(現行車)ですが、間もなく10年と2万キロが経とうとしています。 ここいらで、今回はフロントフォーク、ステムベアリング はスイングアームピボットシャフトを車体右側から調整締め込んでも無理です。 なぜなら構造上、スラストベアリングが存在せず、ニードルローラーベアリングのみで支持されており、スイ
Bimota DB2 Ownerのトピック
合せた規定トルクで増締めを実施します。 ところが、情けない事に、ナットをナメてしまいました…。 中心のベアリングハウジングが干渉してコンビスパナのメガネ側が入る隙間が無い為、オー ップオンのフランクドライブ同様、オープンエンドでも面接触となって大トルクがかけられるようにできてます。 ところが、スパナ先端がベアリングハウジングに当たって、ナッ
集まれ!GSX-R1000 K5.6!のトピック
なエンジンはモリワキさんに鍛え直してもらいます。ヨシムラのハイカム入れて、圧縮上げて、ポート削って、バルブ換えて、クランク芯出しして、クラッチ板やベアリング等消耗部品全部交換して・・・!モリ ルは塗装屋で真っ黒に日焼けさせてます。 あとはホイールのベアリングとハブダンパ換えて、タイヤ換えて、チェーンは換えてから1000?程なので継続使用。リア
STRIDER【ストライダー】のトピック
入して、回転具合は良くしました。でも、シールドベアリング付きのホイールと比べると劣ります。 現在、daddy labダディーラボから”SBスポ ーク ホイール”が発売されており、標準でシールドベアリングが付いております。低価格でスリムナット(後輪ホイールナットにかかとがあたりにくくする)もオ
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
時の整備 :前ホイールベアリング 交換(後ろは確認とグリス追加だけ) キャブOH(パッキン、ニードル全て新品) 前後
【バイク売買関東】のトピック
時の整備 :前ホイールベアリング 交換(後ろは確認とグリス追加だけ) キャブOH(パッキン、ニードル全て新品) 前後
HONDA MVX250Fのトピック
でフルノーマルに戻してからの納車も可能です。 現状として ※VT250F2F用フロント周り一式コンバート ・ステム上下ベアリング・レース新品 ・フロントフォークOH済み ・ブレ 前後スプロケ ※新品リチウムバッテリー ※フロントホイールベアリング・シール新品 ※リアホイールベアリング・シール新品 ※コックOH済み
【個人売買】ドリフト系のトピック
momoドリフティング クラッチGT-1メタル新品装着約5000km クラッチ交換と同時にクランクオイルシールやグリスアップ、カラーやベアリング
★HCR32限定★DIY、流用コミュのトピック
パイmomoドリフティング クラッチGT-1メタル新品装着約5000km クラッチ交換と同時にクランクオイルシールやグリスアップ、カラーやベアリング
バイク原付パーツ/部品【売買】のトピック
ード・ブッシュ交換) ピストン本体 ピストンリング ピストンピン ピストンベアリング コネクティングロッドベアリング サー NS−1売ります! 購入したのですが、場所がなくなっていまったため泣く泣く手放します。 21741K走行ですが、オーバーホールと足周りのグリス
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ル類・フルード・ブッシュ交換) ピストン本体 ピストンリング ピストンピン ピストンベアリング コネクティングロッドベアリング NS−1売ります! 購入したのですが、場所がなくなっていまったため泣く泣く手放します。 21741K走行ですが、オーバーホールと足周りのグリス
個人売買&物々交換 in北海道のトピック
ード・ブッシュ交換) ピストン本体 ピストンリング ピストンピン ピストンベアリング コネクティングロッドベアリング サー NS−1売ります! 購入したのですが、場所がなくなっていまったため泣く泣く手放します。 21741K走行ですが、オーバーホールと足周りのグリス
Garrard 301/401のトピック
301がグリスベアリングからオイルベアリングに仕様変更されたのが1957年頃と言われています。 トピック参加の方は、自己紹介からお願い致します。 皆様お持ちのGarrardはどんなタイプですか? 私のGarradは、301のオイルベアリング
車、バイクの売買取引所のトピック
ル類・フルード・ブッシュ交換) ピストン本体 ピストンリング ピストンピン ピストンベアリング コネクティングロッドベアリング NS−1売ります! 購入したのですが、場所がなくなっていまったため泣く泣く手放します。 21741K走行ですが、オーバーホールと足周りのグリス
車とパーツの個人取引のトピック
ード・ブッシュ交換) ピストン本体 ピストンリング ピストンピン ピストンベアリング コネクティングロッドベアリング サー NS−1売ります! 購入したのですが、場所がなくなっていまったため泣く泣く手放します。 21741K走行ですが、オーバーホールと足周りのグリス
車・機械類の個人売買 北海道のトピック
ード・ブッシュ交換) ピストン本体 ピストンリング ピストンピン ピストンベアリング コネクティングロッドベアリング サー NS−1売ります! 購入したのですが、場所がなくなっていまったため泣く泣く手放します。 21741K走行ですが、オーバーホールと足周りのグリス
八王子選手権のトピック
けや切断など原型に追加工作を施すものに限り認められます。 4. ギヤの改造は、軽量化のための穴あけや削り加工とベアリングの内蔵のみ認められます。駆動 用ギヤは定めた組合せで使用することが必要です。 5. 電池受金具はキット付属品、または各社四駆対応パーツを使用すること。 6. コースや手などを傷つけるような形や、シャーシからグリス
中九州サブカルミーティングのトピック
の改造は、軽量化のための穴あけや削り加工とベアリングの内蔵のみ認められます。駆動用ギヤは定められた組合せで使用することが必要です。 5. 電池 スや手などを傷つけるような形や、シャーシからグリスが飛散してコースを汚すおそれのある改造は認められません。 7. タイヤの加工は、規定
中古バイク売買in静岡のトピック
ス内などは一切加工はしていませんがクランクサイドシールの位置を左右共に標準値から移動させていますので、1次圧縮が上がっています。 ベアリングは全て純正のグリスを飛ばし脱脂してテフロン系のコーティング剤で加熱コーティングを数回してから低フリクションの組み付けグリス ーターポンプのメカニカルシール交換 クランクケースピン交換 アイドルバランサーシャフト2枚ギアー加工 全ベアリング&ギアーコーティング加工 クランクサイドシールには特殊な低フリクションのグリス
【バイク売買関東】のトピック
ス内などは一切加工はしていませんがクランクサイドシールの位置を左右共に標準値から移動させていますので、1次圧縮が上がっています。 ベアリングは全て純正のグリスを飛ばし脱脂してテフロン系のコーティング剤で加熱コーティングを数回してから低フリクションの組み付けグリス ーターポンプのメカニカルシール交換 クランクケースピン交換 アイドルバランサーシャフト2枚ギアー加工 全ベアリング&ギアーコーティング加工 クランクサイドシールには特殊な低フリクションのグリス
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
ス内などは一切加工はしていませんがクランクサイドシールの位置を左右共に標準値から移動させていますので、1次圧縮が上がっています。 ベアリングは全て純正のグリスを飛ばし脱脂してテフロン系のコーティング剤で加熱コーティングを数回してから低フリクションの組み付けグリス ーターポンプのメカニカルシール交換 クランクケースピン交換 アイドルバランサーシャフト2枚ギアー加工 全ベアリング&ギアーコーティング加工 クランクサイドシールには特殊な低フリクションのグリス
中古バイク売買in静岡のトピック
ブレーキ(キャリパー、マスター共に)オーバーホールしています 去年の年末、エンジンオイル交換、前後ブレーキオイル交換、前後ブレーキパッド交換、ステムベアリングのグリス
Tigerを楽しもう♪のトピック
先日点検整備の時、たまたまリア周りをバラしていて、ホイールベアリングにグリスアップしようとベアリングを触ったら、あれ? 回ら F800GSホイールベアリング
cannondale SUPER Vのトピック
を叩いて抜きます。 ハブのベアリング当り面にグリスを塗布して外したベアリングを利用して新品ベアリングをハンマーで叩いて圧入して完成です。 送料込みで955 CODAハブ シールドベアリング交換
車・バイクが欲しいor売りたいのトピック
付き、多数のメンテナンスでこの値段は安いです。 宜しくお願いします。 ・SR専門有名な某ショップにて以下のメンテナンス ・SRの弱点であるフロント周りの改善としてステムベアリング ットルケーブル一本をヤマハ純正新品に交換 ・タペット調整(部品交換) ・オイル交換(ワコーズ) ・クラッチケーブルなど各部グリスアップ ★約32250㎞時、キャ
バイク 【フリーマーケット】のトピック
付き、多数のメンテナンスでこの値段は安いです。 宜しくお願いします。 ・SR専門有名な某ショップにて以下のメンテナンス ・SRの弱点であるフロント周りの改善としてステムベアリング ットルケーブル一本をヤマハ純正新品に交換 ・タペット調整(部品交換) ・オイル交換(ワコーズ) ・クラッチケーブルなど各部グリスアップ ★約32250㎞時、キャ
バイク 【フリーマーケット】のトピック
付き、多数のメンテナンスでこの値段は安いです。 宜しくお願いします。 ・SR専門有名な某ショップにて以下のメンテナンス ・SRの弱点であるフロント周りの改善としてステムベアリング ットルケーブル一本をヤマハ純正新品に交換 ・タペット調整(部品交換) ・オイル交換(ワコーズ) ・クラッチケーブルなど各部グリスアップ ★約32250㎞時、キャ
バイク 【フリーマーケット】のトピック
・32184キロ時に、都内から川崎に移ってきたSR専門として有名な某ショップにて以下のメンテナンスを致しました。 ・SRの弱点であるフロント周りの改善としてステムベアリング ットルケーブル一本をヤマハ純正新品に交換 ・タペット調整(部品交換)→メカノイズありませんので気持ちよく乗れます! ・オイル交換(ワコーズ) ・クラッチケーブルなど各部グリス
車・バイクが欲しいor売りたいのトピック
・32184キロ時に、都内から川崎に移ってきたSR専門として有名な某ショップにて以下のメンテナンスを致しました。 ・SRの弱点であるフロント周りの改善としてステムベアリング ットルケーブル一本をヤマハ純正新品に交換 ・タペット調整(部品交換)→メカノイズありませんので気持ちよく乗れます! ・オイル交換(ワコーズ) ・クラッチケーブルなど各部グリス
車とパーツの個人取引のトピック
少しでも気になれば整備していますので現在快調です。 弱いベアリングも3か月前に4か所(11万)で交換済みです。 また、ロー ター研磨もハンドルのブレが少しだけ気になりましたのでして頂きました。 細かい整備やグリスアップ等こまめに整備して頂いております。 装備は フロントグリルもDADになりますが10万近くします。 革
中古車バイクを気軽に売買したいのトピック
トインワイヤー意外 すべて新品、注油済み。 足回り。 タイヤ9~8山 フロントホイールベアリング、新品。 フロントホークグリスアップ リア ボックス自作ウィンカー、 ストップランプ付き、新品。 バッテリー、新品 駆動系 ドライブ、ドリブン共に OH,グリスアップ ウエ