コミュニティの検索結果:211件
検索条件:タイトルと本文+更新順
なことに歴代サニーの中で最も販売台数が多かったB11。 初FF、初ディーゼル、初ターボ、初四輪独立懸架、初ハッチバック、 車検証の車名欄の記載が初ニッサン(≠ダットサン)(笑)と
ンザとスポーツワゴンのコミュはありますが、 ”スポーツ”のコミュは無いようなので、作りました。 ”アテンザ スポーツ”とは、ハッチバックタイプのアテンザです。 (ハッチバック
気はないけど良い車だと思う方などなど、どしどしご参加ください もちろん、ノーマルスイフト、前スイフトスポーツの人でも大歓迎 基本性能 5ドア ハッチバック CBA
オープン SUV クロカン ワゴン ハッチバック RV ピックアップ トラック レクサス トヨタ 日産 ホンダ マツダ ユー :5 セディア コルト レガシィ B4 フォレスター インプレッサ WRX STI プレオ エクシーガ ステラ アウトバック
車体形状=ハッチバック 駆動方式=FF エンジン=FSI直噴ターボエンジン 2リッター・直4DOHC ターボ (200ps/5100
/view_community.pl?id=57126 アウトバック・ステーキハウス http://mixi.jp/view_community.pl?id=72706
ツやリコール情報など共有しませんか。 スペック ボディタイプ 3ドアハッチバック 5ドアハッチバック エンジン 直4 1.6L 120ps 直4 1.6L
〜) A6/S6 ハイエース / ハイエースレジアス インスパイア レガシィアウトバック A7/S7 K / フォーツK エク スプローラー ハイエース ワイド・ミドルルーフ インテグラ レガシィアウトバック (2014/10?) A8/S8 フォーツ エスケープ ハイエース ハイ
ンらしい言ってみれば端正なスタイルをしている。 ボディバリエーションは4ドアセダンと5ドアハッチバックセダン。 共にいわゆる6ライト・ウィンドウの側面窓配置を持つ。 ローバー版の「ROVER 216/220/416」には存在した3ドアハッチバックや5ドアステーションワゴン、それに2ドア
/view_bbs.pl?id=23673701&comm_id=1573618 ◎ 写真を変えてみました、今までマイプジョーの写真だったのと「307」のコミュなので基本のハッチバック
ハードトップ クーペ オープン SUV クロカン ワゴン ハッチバック RV ピックアップ ハイブリツト トラック レクサス トヨ ト レガシィ B4 フォレスター インプレッサ WRX STI プレオ エクシーガ ステラ アウトバック ムーヴ タント ミラ アト
プリウスをベースにしながら、 ハッチバック・スタイルのショート&ワイドなフォルムを 身にまとったレクサスの末弟。 ショートホイールベース化、リア
っといくなーい?」 って方、集合! 【紹介】 WiLLプロジェクトの一環としてViに続く第2弾として発売された5ドアハッチバック。「クール」をテ ィタイプ:ハッチバック 最高出力 (馬力):110〜190 全長×全幅×全高 (mm):4385x1720x1430〜1440 駆動方式:FF
サーエンジン、GRB、GRF、S-GT、GH、GDB、GDA、GC、GF、ハッチバック、セダン、A-Line、R205、S201、S202、S203、S204
る愛車自慢でも全然構いません。 もちろん興味を持ってくださればオーナーさんでも ファンの方でもご自由にご参加してください。 コンバーチブルではない「ハッチバック
ードと同じくホンダの屋台骨を担う重要な車種 が今年9月にフルモデルチェンジ。 今度の形式番号はFD!! ハッチバック・セダン問わず、デビューを期待する コミ ュニティーです。 ハッチバックを所望する方はこちらのコミュに シビックは3ドアハッチバック! http://mixi.jp