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人が国境をこえて理解できる世界観や宇宙観を作品のキーワードにするというユニークな手法で、セリフ劇では表現できなかった時空の広がりを作品世界に持ち込むことに成功した。 現代に生きる日本人としての自分を、宇宙の中の自分へと捉えなおしていく独特のドラマツルギー
いろな表情の顔として使えるという点をみなさん気が付いていない人が多すぎます。 ドラマツルギー、 演劇の俳優術、 感情曲線心理分析、などを使った 本格的な絵文字・顔文字の 今までにないような魅力的な使い方、 本格
怒りといったモチーフが主体であり脚本家たちも俊藤の意向に沿って量産しているが、笠原和夫、高田宏治といった俊英たちは人間の持つ弱さ・卑怯さといったドラマツルギーを無視した俊藤路線に内心、不満を募らせている。 俊藤
を笑うしかない状況に追い込む独特のセンスで注目を集めている。 その「笑えるトラウマ」ともいえるドラマツルギーには外科医の父と 臨床心理士(カウンセラー)の母の元で育ち、夜尿症、多動症を抱え 16歳か