コミュニティの検索結果:78件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ナーリングにおける操作性と直進時の安定性を両立させている。さらに前後ダンパーの内部構造、フロントスタビライザーの改良を行なって乗り心地を改善した。 このほか、車内
等長アクスルを実現。 ・フロントサスのスタビ動作の逃げをなくした効率重視の構造。 ・前方取り回しリアスタビによりダンパー取付角の自由度を確保。オプ テリーを直下に搭載できる専用燃料タンクで低重心化とマスの中心集中化を実現。 ・偏心カム構造のリアアクスル支持により、回すだけでベルトテンションを微調整可能。 ・フロントバンパー、リアダンパー
ントサスペンション:L型コイルスプリング付き2段アーム式(ダブル)フルトレーリング独立懸架、オイルダンパー搭載 リヤサスペンション:トー ションパー付きマクファーソン式ストラット独立懸架、オイルダンパー搭載 フロントタイヤ/ホイール:中空ラバー、直線グルーブド/3ピース組み立て式ホイール リアタイヤ/ホイール:中空
ュニティを作った次第であります。 概要 wiki参照 ホットショットの基本コンポーネンツをベースとして当時新開発の「CVAオイルダンパー」を装備するなど、1983年に 立懸架サスペンションを備え、これにCVAオイルダンパーを組み合わせていた。 なお、オーソドックスな左右独立配置のリアに対しフロントは横置きモノショックとされた。 駆動
サスペンションの変更、 ボディ剛性の強化、パフォーマンスダンパーの採用などにより、 走行性能を向上させ、スポーティな走りを実現しています。 ワー
て今日もハッチバックを開けて道具を出して一日の仕事が始まったりするような。 14.最近どうもハッチダンパーが弱くなってきたような・・・。ギィーって音が心なしか・・・って気にしない。 15.なん
ペンションはショートリバーシブルサスアームを使用したダブルウィッシュボーン4輪独立。前後のカーボンダンパーステーには、ショートタイプのTRFダンパーを装着しました。また、ステアリングはピュアレーサーTRF417のノ
ペンション形式は前5リンク/後トラペゾイダルを採用。 ダンパーの減衰力やトランスミッションのシフトプログラム、エンジンレスポンスを任意に調整できる「アウ
アダプティブエアサスペンションとポルシェ・アクティブサスペンション・マネージメントシステム(PASM)にはセルフレベリング機能、ライドハイトコントロール機能、可変バネレート機能、より固められた電子制御ダンパー
ースに後部シートを排し、2シーターに なり、オーディオもエアコンすらオプション扱いという 真のピュアスポーツ戦闘機。 ビルシュタイン製ダンパーと17イン
ル特性を重視したデザインのモノコックフレームは走行用バッテリーをセンターに縦置きし、モーターをリヤに搭載。駆動系はリヤをギヤダウン方式とし、フロントへは2本のベルトでパワーを伝達する4WDを採用しました。フロントサスペンションはダンパー
発もこの発音プロセスが基本でした。従来のサンプリング音源とは異なり、弦、ハンマー、響板、ダンパーなど、ピアノ音を生みだす各コンポーネントの複雑な相互干渉を再現。アコ
Struts Rear : MacPherson Struts 《ダンパー》 Peugeot fully Struts Rear : Trailling Arm & torsion bar 《ダンパー》 Sachs
関東じゃないのになぜかガレージT2!! タイヤもショップも違っても、T2ダンパー使ってれば僕らは仲間さ♪ しょっちゅう「なん でT2なの?」と聞かれて、答えるのがめんどくさくなってしまうようなマイナーな足をこよなく愛する西日本のT2ダンパー使いの男たち(予備
ィスを立ち上げアメリカ展開も視野に入れた相互システムを構築しその視野は広い。 PRIME GARAGE WORKS エアーサスペンション ガルウィング ペイント・バイナル モニター・オーディオ 大口径ホイール PGラグジュアリーダンパー
) <限定車 type-RZ> ビルシュタイン製のガス封入式の大型ダンパーを採用するなど、サスペンションをさらに強化し、高速安定性・高速
授の指導のもと轆轤をまわしていた方、 小玉粘土片手にアルミナをなめていた方、 色味穴から出る炎を見ながらダンパー、ブレーカーを調節していた方、 ゼーゲルコーンを見ながら「ねら