トピックの検索結果:3件
検索条件:タイトルと本文+更新順
★2009.岩田ゼミA班★のトピック
を出した際には大々的に宣伝していたり、おにぎり100円セールを始める等のキャンペーンの宣伝を行うなど、セブンイレブン のPR活動を比較すると、大きな違いがあることに気づく。 具体的な例としてCMの使い方をあげて考えてみる。 セブンイレブンのCMといえば、新商品
★2009.岩田ゼミA班★のトピック
い方をあげて考えてみる。 セブンイレブンのCMといえば、新商品を出した際には大々的に宣伝していたり、おにぎり100円セールを始める等のキャンペーンの宣伝を行うなど、セブンイレブン (2)PR活動 ローソンとセブンイレブンのPR活動を比較すると、大きな違いがあることに気づく。 具体的な例としてCMの使
セブンイレブンいい気分♪♪のトピック
お弁当やおにぎりがおいしいと 私の周りではセブンイレブンが一番人気です♪ この間買った「わさびのり」っていう新商品のおにぎり ??ってくらいに思えました。 今の私の一押しですが みなさんは わさびのり食べてみました?? どのおにぎりがお勧めですか??