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---------------------------------------------- ☆コミュニティの趣旨 コンテンツビジネスに関わっている方やコンテンツビジネス
たでもトピックを立てて頂いて構いません。 コンテンツビジネス、マーケティング、ブランディング、コンサルティング等の企画や営業の悩み、アクセシビリティ、ユーザビリティ, SEO/SEM
人が稼ぐ為だけではなく、お互いが稼げるようにみんなで、稼ぎましょう アフィリエイトやインターネットビジネス、インフォプレナー(情報起業家)、オークション等、インターネットビジネスコンテンツビジネス
な萌えのトレンドについて考える、などなど、萌えをあくまでもビジネスとして、芸術として真摯に捉え、考えていくものです。 どなたでもどうぞお気軽にご登録下さい。 コンテンツビジネス
たもどうぞ参加してください。 そのうちコミュニティ発で、何かビジネスを立ち上げてみるのも面白いんじゃないかと思ってます。 コンテンツビジネス,マーケティング,ブラ
/view_community.pl?id=2657 コンテンツビジネス http://mixi.jp/view_community.pl?id=6042 この
に住む人たちの暮らしを潤しました。 現在の武蔵野は、コンテンツビジネス(特にアニメ・マンガ関係)発信の地として、多くの人財や企業が集まる場所になっています。 世界中の人々の心
://www.haikyo.or.jp/PROFILE/man/11250.html) 安部の上司。コンテンツビジネス部部長。第54回より専任部長に降格となった。長野
編集者、マンガ研究家、ノンフィクションライターである中野晴行さんのコミュニティです。 ◆新刊『マンガ進化論 コンテンツビジネス 島」伝説の光と影』(筑摩書房) ○『マンガ進化論 コンテンツビジネスはマンガから生まれる! (P‐Vine BOOKs) 』(ブルース・イン
上げ一億円をたたき出した敏腕社長。東京ガールズコレクションのポータルサイト開発を始め、女性に優しいITで、美容、ファッションなど様々なコンテンツビジネスを展開。日本
書籍をプロデュースするチャンスも巡ってきます モバイル元年の2010年。 セミナーに参加して学生という枠を超えたスキルを身につけて、 コンテンツビジネス
テンツプロデュースの最新知識とノウハウを学ぶ「ラボ講座」と、実際にビジネスモデル立案する「NEW BUSINESS WORKSHOP」でカリキュラムを構成。 半年間でコンテンツビジネス
の携帯電話ゲームを中国向けにローカライズし配信することをミッションとしています。 2009年から3Gサービスが開始された中国はコンテンツビジネスのチャンスの山です。 日本のハイグレード&オリ な仲間と盛り上げていきます! 【募集中】 ・中国コンテンツビジネスに強力してくれる人 ・中国向けコンテンツ(携帯電話ゲームなど)を提供してくれる人 ・中国向けコンテンツの制作に協力してくれる人
の良いところとインターネットの良いところを合わせたネットワーク。または、”映像コミュニケーションをより強化した、新しいコンテンツビジネスを可能にするネットワーク”で、アプリケーション・コン
ターネット上にクリエーターの作品発表の場を提供するサイトです。 場の提供を通じて、クリエーター、コンテンツビジネス関係者、さらに一般ユーザーが参加するオンラインコミュニティを構成し、次代 る人がコンテンツ制作のインスピレーションを「テーマ作家」の作品から受け、新たなコンテンツを創作する環境を提供することで、クリエーターの新たな才能を発掘し、コンテンツビジネス
るところまでやりたいと思います。 =========<参考までに桜川メディア研究会の趣旨も掲載します。>======== 桜川メディア研究会 【設立趣旨】 大阪に新たなIT及びデジタルコンテンツビジネス
ターネット上にクリエーターの作品発表の場を提供するサイトです。 場の提供を通じて、クリエーター、コンテンツビジネス関係者、さらに一般ユーザーが参加するオンラインコミュニティを構成し、次代 る人がコンテンツ制作のインスピレーションを「テーマ作家」の作品から受け、新たなコンテンツを創作する環境を提供することで、クリエーターの新たな才能を発掘し、コンテンツビジネス
クイベントに関する最新情報を随時提供します。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 「お笑いにみるメディアの今」 〜メディア融合時代、注目されるコンテンツビジネスとは?〜 【ゲスト】 ・中井秀範氏(よし
コンテンツビジネスが益々盛んになる昨今。 コンテンツをどう活用するのか? 著作権の所在に関する問題は? マー ケティングはどうする? ……等々は盛んに議論されていますが、根本的な「クリエーターをどうマネジメントする?」という部分がありません。 コンテンツビジネス