コミュニティの検索結果:14件
検索条件:タイトルと本文+更新順
このコミュは、P2Pファイル共有ソフトうたたねユーザーのために立てました。 うたたねは、コミュニケーション サイズ1TB以下等のいわゆる弱小〜中級のユーザーにとっては敷居の高いソフトとも言えます。 言い換えれば、一部
です。 トピック立ては基本的に自由です。 ラジオを聞いての感想や、リスナー間のコミュニケーション等、少し ちゃんの楽曲の替え歌を送って歌ってもらおう☆ ・名言王に私はなる! ほっちゃんに言い換えてほしい名言を送って困らせてみよう(ぉ ・天たま占い部 占いの方法、占っ
を見て復活させる予定ですがイベントなど告知をされる方は ご自分の日記などリンクされたり なるべくトピに参加してコミュニケーション、交流してください。 今は、『情報トピ』をお使いください。 色ん で自宅サロンしている方に宣伝をするコミュニティー」 言い換えれば いいお客さんたちがいっぱいいる? かもしれないコミュニティー になってきてしまい、 「無料で・・・」とい
スキルとは? ・人脈を一気に広げるコミュニケーション術 などなど。 ◆受講するには? “20代限定”にさ ュニティーーの時代に変わってきています。 言い換えれば、”想い一つ”で成功できる時代がやってきたのです。 この時代のチャンスをいかによくとらえ 素早
言語プログラミング スピードコーチング マスターセールスプログラム マスターコミュニケーションプログラム ヴィジョンナビ 桑原正守 神田昌典 斉藤一人 自己 啓発セミナーや成功哲学を含むありとあらゆるものです。 これらは大きく分けて2つあります。リーダーシップ能力とコミュニケーション能力です。この2つは、学校
. シンプルな暮らし http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21089384&comm_id=2436481 5. コミュニケーション を出し合っていくコミュニティとして立ち上げました。 言い換えれば、「神との対話」をひとつの参考書にして、みんなでアセンションしてしまおうと目論んでいるコミュニティなのです! 自己
フリーエージェント達のコミュニケーションのための場の創設 全米では3300万人(アメリカの労働人口の4人に1人)が、「フリ 企業家(会社設立)の3種類に分類されている。言い換えると、「インターネットを使って、自宅でひとりで働き、組織
ュニティと分類方法を探究するコミュニティのコミュニティ。 本来ならばコミュコミュ倶楽部と名前をつけたいのですが、 学術系を全面に出して コミュニケーション円滑の心の面積を拡大共有、共友、共通 の課題として、 コミュニティハリケーンは、能力の問題か?愛情の問題か?言い換えると過去か未来か? コミュニティにおいて公開した場合、削除
に発言全体の意義や意図を事前に把握することで訳出の精度は上がる。 ・発言は常に訳出されることを前提となる。翻訳との相違点は、話して、聞き手、通訳者が同じ場所にいて、それぞれの反応を見ることができ、コミュニケーション な点とそうでない点を瞬時に判別できる。 ・調査力、情報収集力がある。 ・協調性がある。・サービス精神に富んでいる。 ・臨機応変に対応できる。・食わず嫌いをしない。 通訳者は三者間でのコミュニケーション
力を与えたい方 ・コミュニケーション能力を高めたい方 ・現実を動かしたい方 ・自分を知りたい方 ・人間関係をよくしたい方 ・音楽 は喉チャクラとも言われており、 コミュニケーションや自己表現をつかさどっています。 つまり発信力とは、自己表現の力ということなのです。 どん
タイ作家が一同に介して情報交換を行うことのできるコミュニティはいまだ存在しておらず、個々の作家が個人的なつながりにおいて相互のコミュニケーションを行っているのが現状です。 「日本ケータイ作家教会」 そろ セイなどの書き下ろしの作品を発信した経験がある。 2.1の要件を満たす作品によって、報酬を得たことがある。言い換えると、書籍・電子書籍を問わず商業出版や、原稿
向かって走っていっている人が。。。 たくさんの人が集いコミュニケーションバールとして、自分の夢や趣味などを話し、やり まま家に帰り 『あ〜明日も学校(会社)か〜。しんどいな』 と思いながら布団に入るのではなく、ふら〜っとD×Dに立ち寄り そこにいる人を見て自分の夢や趣味などのコミュニケーション
たの内なるこころにご挨拶申しあげます。 ひとは、ひとりでは生きていけません。多くのひとやものと関わることで生きています。 そんな関わり――つまり、コミュニケーション で本会は生まれました。言い換えるなら、参加するメンバーの人生を賭けた壮大なる実験なのです。 さらに本会において、ボクをはじめとする講師は、あな
またはサービスを購入するポテンシャルのある顧客候補に対して情報提供(情報収集)などのコミュニケーションで相互学習状態を形成して購買に至らしめ、さらなるコミュニケーション 的なマーケティング戦略は、その時代・市場により、最適なものは異なる。現代においては、情報技術(IT)を顧客コミュニケーション