コミュニティの検索結果:2件
検索条件:タイトルと本文+更新順
作品に仕上げる日本でも異質の存在として注目されています。また、ロゴデザインは、2006年にSOHOに出来たアパレル“ユニクロ”で英語ではなく日本のカタカナ とっては洋食文化が入ってきてから変化を遂げた食事がスタンダードです。その代表はオムライスやカレー、ナポリタンなどで最近では‘カフェ飯’と呼ばれ気軽に日常にあふれています。アメリカでは‘カフェ’と言
クロ”で英語ではなく日本のカタカナを使ったロゴを打ち出した佐藤可士和が担当。その とっては洋食文化が入ってきてから変化を遂げた食事がスタンダードです。その代表はオムライスやカレー、ナポリタンなどで最近では‘カフェ飯’と呼ばれ気軽に日常にあふれています。アメリカでは‘カフェ’と言