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ベルより『Introducing Kenny Garrett』を発表。その後、 アート・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズでの活動を経てから、87年にマイルス・ デイ
ーノートを代表するアーティストとして多数の録音を行なった。54年にアート・ブレイキーの『バードランドの夜』に参加、ハードバップ誕生を告げた歴史的なライブだった。オルガンの王様ジミー・スミ
プトンと共演。 1982年3月 ウイントン・マルサリスの推薦でアート・ブレイキーのジャズ・メッセンジャーズ入団。ウィントン・マルサリスの座を代替。 1983年
ザーの共演してきたアーティスト達】 アート・ブレイキー、レイ・ブラウン、アート・ファーマー、ベニー・ゴルソン、ロイ・ハーグローヴ、ダイアナ・クラール、ジョシュア・レッドマン、クリ
ーリー・へイデン、ポール・モチアン、 ジョージ・ラッセル、アート・ブレイキー、 マル・ウォルドロン、エンリコ・ピエラヌンツィ といった面々を迎
に来店したミュージシャンは レイ・ブラウン ボブ・クランショウ 日野皓正 フレディ・ハバード ブルー・ミッチェル アート・ブレイキー フィリー・ジョー・ジョ
サムで人懐っこいため女性ファン多数。 ------------------------------------------- プロとしての経歴は長く、 83-86年 新伝承派と呼ばれ最後の輝きを放った 晩期アート・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズ(Art
.ブレイキー&ジャズメッセンジャーズ。ともにジャズだった。ジャズレコードのアルバムジャケットでポーズするミュージシャンの姿にも憧れた。その 大人になりたいと思った。不倫殺人と姦通のドラマ、どちらもインモラルでスリリング。 モーリス.ロネ、ジェラールフィリップともにスーツ姿が本当に大人だった。バックに流れる音楽はマイルスデイヴィスやアート
・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズが『殺られる』(監督:エドゥアール・モリナロ)に、ケニー・ドーハムが『彼奴を殺せ』(監督:エド ルス・デイヴィスが『死刑台のエレベーター』(監督:ルイ・マル)に、セロニアス・モンクが『危険な関係1960』(監督:ロジェ・ヴァディム)に、アート
て音楽に興味を持ちサックスを演奏し始めたのは16歳。大学時代はナイトクラブで演奏しつつ腕を磨き、1959年にはアート・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズに入り、音楽