トピックの検索結果:78件
検索条件:タイトルと本文+更新順
ロック・バー SKY DOG のトピック
!What's Your Name?お前は誰なんだ!?」歌詞と同じ状況やんけ!(笑)。 う〜ん、かまやつひろし師匠の不滅の名曲(笑)「ゴロ 一家に生まれた彼は若い頃から音楽活動を行っていたそうですが、20代後半は故郷で昼は工場等で 一家の生活を支えるために働き、夜になると地元のクラブ等で演奏する生活を送っていたようです。 1959年にレコード
おうちカフェ MIUMIUのトピック
ポーザー、アレンジャーとして、日本のラテン音楽界になくてはならない存在。1974年にかまやつひろしバンドのキーボード奏者としてプロ活動をスタート。79年 ; ※ドレスコードあります! メガネ着用でご来場ください。 ※ご予約、お問合せ bocco→bocco@email.plala.or.jp
ロック・バー SKY DOG のトピック
じゃん! 今宵もお待ちしております!!! ヨロシク!!!!!!!!!!! ケロケロ!!!!!!!!!!♪ もちろん、昨夜は、かまやつひろし り呼び名が違うだけであります(笑)。 それで、ギターの場合は6弦、5弦の「CDEFGAB(+C#D#F#G#A#)の音を基にして それぞれ「Cコード、Dコード、Eコード
ロック・バー SKY DOG のトピック
学院高等部 時代にデビュー。歌手としてだけでなく役者としても活躍。その後「スパイダース」へ 参加し、1965年かまやつひろし作詞作曲の「フリフリ」でレコード 帰宅しましたら、訃報が。ムッシュ・かまやつひろし氏がお亡くなりに。。。 ジャズ・ミュージシャン:ディーブ釜萢の息子として1939年に生まれ、青山
ロック・バー SKY DOG のトピック
ドが素人参加番組でDeep Purpleの「BURN」を 演奏し、「かまやつひろし」に認められ、同年1977年にレコード・デビューしたのでした(笑)。 1981
ロック・バー SKY DOG のトピック
スト盤(ロニィさん提供)を流しました(笑)。同バンドは高校生ながら大阪の朝日放送でDeep Purpleの「Burn」を演奏し、かまやつひろし Travellin' Bandの「SATORI」 (1971年)。内田裕也とザ・フラワーズを発展させたバンドで1970年レコード・デビュー。グループ・サウ
ロック・バー SKY DOG のトピック
深夜ローカル放送のアマチュア枠で出演し、それを目にした「かまやつひろし」に 見出され同年レコード・デビューした大阪出身のバンドです(笑)。ハード・ロック指向であったにも かか
ロック・バー SKY DOG のトピック
」 「カッコマン・ブギ/港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」。桜田淳子「はじめての 出来事」「十七の夏」。しまざき由理「面影」。それに、かまやつひろし 」1980年。76年に レコード・デビューした米国男性二人組ホール&オーツは80年前後に大変売れておりました。 同作からは「Kiss On My
PROMOTION COPY NOT FOR SALEのトピック
多摩美術大学に入学。初めは作曲家志望だったが、Alfa Recordsを設立した村井邦彦の勧めで、同年7月5日にかまやつひろしがProduceしたSingle 的にデビューする少し以前、かまやつひろし氏のProduceでSingleを発表していることを、識る人は少ないかも知れません。(返事はいらない/空と海の輝きに向けて)東芝
60'〜70'〜80' SOULのトピック
多摩美術大学に入学。初めは作曲家志望だったが、Alfa Recordsを設立した村井邦彦の勧めで、同年7月5日にかまやつひろしがProduceしたSingle 的にデビューする少し以前、かまやつひろし氏のProduceでSingleを発表していることを、識る人は少ないかも知れません。(返事はいらない/空と海の輝きに向けて)東芝
CARAMEL MAMA (Tin Pan Alley)のトピック
多摩美術大学に入学。初めは作曲家志望だったが、Alfa Recordsを設立した村井邦彦の勧めで、同年7月5日にかまやつひろしがProduceしたSingle 的にデビューする少し以前、かまやつひろし氏のProduceでSingleを発表していることを、識る人は少ないかも知れません。(返事はいらない/空と海の輝きに向けて)東芝
神奈川歌会〜京急川崎(船橋も)のトピック
]】John Lennon ★正太郎 44【我が良き友よ(生音)】かまやつひろし ★Sheep 45【天城越え(生音)】石川さゆり ★くっ 51【チルドレンレコード】じん(自然の敵P) feat.IA ★yugi 52【大切なもの】ロードオブメジャー ★タケティ 53【さら
ロック・バー SKY DOG のトピック
子。御来店、感謝! いやぁお二人が御来店されなかったら、またしても御来店無し!でした♪ あざーっす! 「かまやつひろし ムさんの今日の一言。 「赤木春恵、いいよ!」♪ 今日の音ネタ。 ムッシュ・かまやつひろしは青山学院高等部時代にデビュー。その後スパイダースに加入。 ユニ
ロック・バー SKY DOG のトピック
ましたね(笑)。そんな思い出のテープに入っていたというお気に入りの楽曲は かまやつひろしの「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」でした♪1939年生 まれのムッシュ・ かまやつひろし(従姉妹が森山直太朗の母・森山良子)は、高校時代にC&Wの歌手として デビュー。その後G.S.ブームのきっかけを作った「スパ
カルロストシキのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
-OUTSIDER-のトピック
いきなりサンシャイン / Teardrops Born To Be Wild/仲野茂(Vo)、忌野清志郎(M harp&Cho)、かまやつひろし GUMBOS バビブベ以外人間 / 嘘つきバービー 愛する or die / 毛皮のマリーズ ロックンロールレコード / TH
新・みのや雅彦・応援団のトピック
良子、森山直太朗、かまやつひろし(ムッシュかまやつ)の事を歌っていて、いわゆる、親族の歌でした また、高山幸代アナの黒岩五郎(田中邦衛)の物 真似も面白かった そして、今日は、給料前の休日という事で、どこに出掛けるでもなく、私は、みのやさんの曲のギターコードを聞き取っていました 「雪の花」は、C
角松敏生の初期〜オメガトライブのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
♡ 西原俊次 ♡のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
Marty Bracey コミュのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
I L♡VE LAZYのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
LAZYのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
【GS】 アウト・キャストのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
コーラス広谷順子&木戸やすひろのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
水野幸代 ex. eye'sのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
小池映 ex TWIN FIZZのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
小池映 ex TWIN FIZZのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
新川博のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
eye'sのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
TWIN FIZZのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
ジャッキー・リン&パラビオンのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
新井正人 BRAND NEW OMEGA TRIBEのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
黒川照家 ex 1986オメガトライブのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
RA MU ラ・ムーのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
菊池桃子大好き♪のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
ピーチカクテル〜菊池桃子のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
林哲司のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
杉山清貴のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
杉山清貴・オメガトライブ@関西のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
杉山清貴&オメガトライブのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
角松敏生のトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
オメガトライブのトピック
後、音楽制作、プロモーター、マネージメントなど プロデューサーへの下地作りの活動をする。 かまやつひろしの、マネージメント&プロ 器の音色はもちろん、グルーブ感、テンション・コード、ハイセンスなリズム・パターン等は挙げられます。 従って、スタジオ・ミュ
ロック・バー SKY DOG のトピック
カラオケ心に訴えかける迷曲が揃っていた!イカサマ昭和歌謡! 「なかにし礼」「都倉俊一」チームが多くの楽曲をてがけてました。 え?デビューの話を持ちかけたのは“まさか”の「かまやつひろし 準備万端で流しました♪ うへ!やっぱ演奏は時間の都合とかも想像出来まして(レコード会社が彼らに 潤沢
ばななのむれ吉ロック喫茶のトピック
歌手に。 __________________________________________________________________________________________________________________________ ■ヒット曲 さらばハイセイコー(増沢末男)(1月発売) 年下の男の子(キャンディーズ)(2月発売) 我が良き友よ(かまやつひろし)(2 三津五郎がフグ中毒で死亡。 4月13日:ザ・ピーナッツ引退。姉、結婚。 6月1日:日本で始めてのアーティストによるレコード会社「フォーライフ・レコード」を設
高槻・ナッシュビルウエストのトピック
イサオと共にお楽しみいただきます。 1958年、東芝レコードが人気実力共に日本の誇るシンガー、プレイヤーを集め 原田 実、寺本圭一、菊池正夫、かまやつひろし、井上 高、黒田
高槻・ナッシュビルウエストのトピック
圭一、菊池正夫、かまやつひろし、井上 高、黒田美治、斉藤仁弘、 関口嘉信、藤本 りギターを始める 1996年Yuich & The Hilltone Boysを結成 3枚のCDと1枚のレコード(シングル)を発表 1950年代
EARTH ARKのトピック
はそのまま大盛り上がりのままだったけど、 東京はファンが激怒して おにぎりとか投げられたそうです。 レイジーを誘ったかまやつひろしさんと プロダクション、レコード 会社の間に思いの違いがあり、 かまやつさんはロックな曲を書いたりしてくれてたそうですが プロダクションやレコード会社は ポップスとして売りたかったために かま