Tile Match Puzzle

今すぐはじめる

Tile Match Puzzleのギャラリー

Tile Match Puzzleとは?

あなたはマッチ3やコンビネーションゲームのファンですか?
タイルマッチパズルは、毎日新しいパズルに挑戦することで、パズルを楽しみたいというあなたの期待を満たします!3つのタイルをマッチさせると、その下にさらに多くのタイルが現れます。すべてをクリアするまで、より多くの組み合わせを見つけてください。ただし、タイルを選びすぎて3つ以上揃わない場合は、最初からやり直しになります。


各レベルでは、新しい中毒性のあるパズルの挑戦が表示されます。あなたの頭脳を試すために美しい新しい風景の中に入って、楽しくリラックスした休暇を過ごしてください。


ゲームの特徴


ユニークなタイルパズル:
20種類以上のスタイルのタイルがあり、組み合わせは無限大です。


脳の筋肉を鍛える
この楽しくてリラックスできるパズルゲームで、記憶力とパターン認識能力をテストし、向上させましょう!

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート

推奨環境

ブラウザ:Firefox最新版、Chrome最新版、Safari最新版推奨 ※上記以外のOS・ブラウザにつきましては、一部機能をご利用いただけない場合がございます。