検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > mixiポイント > My SoftBank認証ができない場合

mixiポイントに関する質問

Q. My SoftBank認証ができない場合
My SoftBank認証を行うには、お客さま識別番号を「通知する」に設定する必要があります。
初期設定は、「通知しない」に設定されています。
こちらより「通知する」に設定を変更してください。
※お客さま識別番号:My SoftBank認証専用の番号

なお、お客さま識別番号を「通知する」設定しても、My SoftBank認証ができない場合、以下の利用条件をご確認ください。

【My SoftBank認証の利用条件】
  • Cookieの設定を有効にしていること
  • ご契約の携帯電話が以下のいずれかであること(2012年1月現在)
  •    ・SoftBank スマートフォン契約(※1)
       ・iPhone、iPad(※2)シリーズ契約
       ・Disney Mobile 向けスマートフォン契約
        ※1 X シリーズは除く
        ※2 Wi-Fiモデルは除く
My SoftBankのパスワードを一定回数間違えた場合、翌日まで手続きができません。
翌日以降、あらためてお試しください。
ミクシィの健全化の取り組み