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My SoftBank認証ができない場合
mixiポイントに関する質問
- Q. My SoftBank認証ができない場合
-
My SoftBank認証を行うには、お客さま識別番号を「通知する」に設定する必要があります。
初期設定は、「通知しない」に設定されています。
こちらより「通知する」に設定を変更してください。
※お客さま識別番号:My SoftBank認証専用の番号
なお、お客さま識別番号を「通知する」設定しても、My SoftBank認証ができない場合、以下の利用条件をご確認ください。
【My SoftBank認証の利用条件】
- Cookieの設定を有効にしていること
- ご契約の携帯電話が以下のいずれかであること(2012年1月現在)
・SoftBank スマートフォン契約(※1)
・iPhone、iPad(※2)シリーズ契約
・Disney Mobile 向けスマートフォン契約
※1 X シリーズは除く
※2 Wi-Fiモデルは除く
My SoftBankのパスワードを一定回数間違えた場合、翌日まで手続きができません。
翌日以降、あらためてお試しください。