検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > 登録 > 携帯電話のメールアドレスのドメインが選択できない

登録に関する質問

Q. 携帯電話のメールアドレスのドメインが選択できない
メールアドレス設定画面の「携帯メールアドレス」欄のプルダウンに表示されないドメインのメールアドレスは、「携帯メールアドレス」として設定・変更することはできません。
そのような場合、以下の手順で「その他のメールアドレス」として設定してください。

【変更手順】
1. 設定変更から、「ログイン情報」の[メールアドレスの変更]をクリックします。

2. パスワードを入力し、[次へ進む]をクリックします。

3. 「登録メールアドレス」の「その他のメールアドレス」欄に、登録したいメールアドレスを入力し、[入力内容を確認する]をクリックします。
その後、確認画面の内容に間違いがなければ、[変更する]を押します。

4. 入力した新しいメールアドレスあてに、mixi から確認メールが届きます。
そちらに記載されているURLにアクセスします。

5. パスワードを入力し、[次へ進む]を押します。
ミクシィの健全化の取り組み