ヘルプ
ヘルプトップ >
登録 >
携帯電話のメールアドレスのドメインが選択できない
登録に関する質問
- Q. 携帯電話のメールアドレスのドメインが選択できない
-
メールアドレス設定画面の「携帯メールアドレス」欄のプルダウンに表示されないドメインのメールアドレスは、「携帯メールアドレス」として設定・変更することはできません。
そのような場合、以下の手順で「その他のメールアドレス」として設定してください。
【変更手順】
1. 設定変更から、「ログイン情報」の[メールアドレスの変更]をクリックします。
2. パスワードを入力し、[次へ進む]をクリックします。
3. 「登録メールアドレス」の「その他のメールアドレス」欄に、登録したいメールアドレスを入力し、[入力内容を確認する]をクリックします。
その後、確認画面の内容に間違いがなければ、[変更する]を押します。
4. 入力した新しいメールアドレスあてに、mixi から確認メールが届きます。
そちらに記載されているURLにアクセスします。
5. パスワードを入力し、[次へ進む]を押します。