ヘルプ
ヘルプトップ >
mixiカレンダー >
「自分へのお知らせメール」が届かない
mixiカレンダーに関する質問
- Q. 「自分へのお知らせメール」が届かない
-
「自分へのお知らせメール」が届かない場合、以下の可能性が考えられます。
- 既に「自分へのお知らせメール」が配信されている
※「自分へのお知らせメール」が既に一度配信されている場合、予定の日時を変更しても、再配信されません。
- メール受信サーバーで配信遅延やトラブルが生じている
- お知らせメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールサーバーの受信状況や、受信設定の詳細は、ご利用のメールアドレスの管理会社(プロバイダ、携帯電話会社など)に直接お問い合わせください。
※通知先が携帯メールアドレスの場合、「@mixi.jp」からのメールが受信できる設定になっているか確認してください。