検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > 登録 > 「メールアドレスは登録済みです」か「URLが正しくありません」というエラーが表示される

登録に関する質問

Q. 「メールアドレスは登録済みです」か「URLが正しくありません」というエラーが表示される
「メールアドレスは登録済みです」、もしくは「URLが正しくありません」とメッセージが表示される場合は、以下の理由が考えられます。

  • URLが途中で切れてしまっている
  • あなたに招待メールを送信した友だちが、すでにmixiを退会した
  • 複数の「登録案内メール」を発行し、以前に発行したメールのURLに接続した
  • 別の招待状や登録案内メールより、すでにmixiへの登録を完了している

このような場合は、引き続き登録手続きが行えません。
あらためて、新規登録を行ってください。
ミクシィの健全化の取り組み