ヘルプ
ヘルプトップ >
アカウントの追加登録 >
もう一つのアカウントがアカウント管理画面に表示されない
アカウントの追加登録に関する質問
- Q. もう一つのアカウントがアカウント管理画面に表示されない
-
アカウントを2つ登録しているにもかかわらず、もうひとつのアカウントがアカウント管理画面に表示されない場合、アカウントの追加登録機能を利用せずに、複数のアカウントを登録した可能性があります。
アカウントの追加登録に関する注意事項では、アカウントの追加登録機能によって作成されたアカウントを含む、2アカウントの保持・利用を許諾しています。
そのため、アカウントの追加登録機能以外で作成した別アカウントの管理、切り替えはできません。
mixiの利用規約では、アカウントの追加登録機能を利用せずに、おひとりで複数のアカウントを持つことを禁止しています。
その場合、どちらか不要なアカウントを退会してから、継続して利用したいアカウントログインして、アカウントの追加登録を行ってください。