検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > mixiゲーム課金 > ゲーム、コンテンツ購入に関するお問い合わせについて

mixiゲーム課金に関する質問

Q. ゲーム、コンテンツ購入に関するお問い合わせについて
ゲーム、またコンテンツ購入については、ゲーム提供者へ直接お問い合わせください。

【パソコンから】
1. 該当ゲームの画面下部にある、[提供者に問い合わせる]を押します。
2. 表示された画面のお問い合わせフォームから連絡します。

【スマートフォンから】
1. ゲーム画面の一番下にある[メニュー]を押します。
2. 開いた部分の右上にある[お問い合せ]を続けて押します。
3. お問い合わせフォームが表示されます。

※ゲーム提供者へのお問い合わせは、ゲーム提供者が確認後、メールで回答を行います。
mixi運営事務局では、各ゲームで購入したコンテンツや、ゲーム内でのエラー、操作方法、ゲーム内容に関するお問い合わせについて対応できません。

※迷惑メール設定などにより、ゲーム提供者からの回答が届かない場合があります。
お問い合わせの前に、必ず受信設定を確認してください。

なお、ゲーム提供者への問い合わせる際は、必ず支払い履歴から決済コードを確認し、書き添えてください。
ミクシィの健全化の取り組み