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mixiプレミアムに関する質問

Q. ログインできないためmixiプレミアムを解約できない
mixiプレミアム登録(月額330円)を解約するには、該当のアカウントでmixiにログインした状態から、解約手続きの操作を行う必要がございます。

※iPhoneのApp 内課金(自動更新購読)によりmixiプレミアム登録を行っていた場合には、mixiにログインできない状態でも、iPhoneの設定(iTunes StoreとApp Store)から、mixiプレミアム登録の解約手続きを行うことができます。

mixiにログインできなくなっているためにmixiプレミアム登録(月額330円)の解約手続きを行えないような場合には、下記お問い合わせページよりご連絡ください。

※mixi からの請求が継続しているにも関わらず、どうしても該当のアカウントにログインが行えない場合(あるいは該当のアカウントが特定できない場合でも)、必要書類を郵送いただくことにより請求停止の手続きをとらせていただくことができるケースもございます。プレミアム登録解約に必要な書類の詳細につきましては、お問い合わせに対するメール返信にて、ご案内差し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、mixi運営事務局においても業務を調整してお客様サポートにあたっております。そのため、ご郵送いただく書類の確認から返答を差し上げるまでに、通常よりも時間を要してしまう場合がございます。大変恐縮でございますが何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※mixiプレミアムに登録していたユーザーが、アカウントの利用停止措置(利用規約違反のペナルティ)によりログインできなくなっているケースでは、利用停止措置と同時にmixiプレミアム登録の解除処理が行われております。
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