検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > mixiポイント > コンビニエンスストア支払い時の「払込票番号」、「確認番号」について

mixiポイントに関する質問

Q. コンビニエンスストア支払い時の「払込票番号」、「確認番号」について
【受付番号(払込票番号)について】
注文完了時の支払番号確認画面で、支払いを希望するコンビニエンスストアを選択し、受付番号(払込票番号)を確認してください。
※画面上でコンビニエンスストアを選択しても、支払いを行わなければ、ほかのコンビニエンスストアでのお支払いも可能です。
※受付番号(払込票番号)は全コンビニエンスストア共通ではありません。

【電話番号について】
コンビニエンスストア支払い注文確定時に、あなたが入力した電話番号です。
注文者本人であることを確認するために必要となります。

【支払番号を忘れた場合】
受付番号(払込票番号)は、注文時に送付している「申込完了メール」で確認できます。
メールの再送や、マイページで確認することはできません。
万一、支払番号が分からなくなった場合は、再度申し込みを行い、新しい支払番号でお支払いください。
※新しく申し込みした支払番号のみで支払いを行えば、二重に料金が発生することはありません。
ミクシィの健全化の取り組み