• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 社会・経済
  • すかいらーくレストランツの店舗で迷惑行為・SNS拡散 調査を進め「当事者には厳正な対処」
ORICON NEWS

すかいらーくレストランツの店舗で迷惑行為・SNS拡散 調査を進め「当事者には厳正な対処」

 外食大手・すかいらーくレストランツは7日、SNS上に店舗で行われた迷惑行為の動画が拡散されていることを確認したとし、今後、厳正に対処していくと伝えた。

すかいらーくグループ

すかいらーくグループ

写真ページを見る

 同社サイトで「本年2024年3月5日、当社が運営する店舗で昨年2023年夏頃に撮影されたと思われる迷惑行為の動画がSNS上に掲載されていることが判明いたしました」と報告した。

 その上で「日頃から衛生管理を徹底している中、このような行為は、当社店舗をご愛顧いただいているお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけするものであり、断じて容認できるものではありません。現在、被害に遭った店舗の特定などの調査を進めており、詳細が判明次第、迷惑行為に関わった当事者には厳正な対処をしてまいります」と明記。

 そして「今後も、お客様に安心して当社店舗をご利用いただけるよう努めてまいります」と伝えた。

 同社は、「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」など多数のレストランブランドを運営する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索