尹久文化と韓国企業NKマーケティングは12月12日、韓国アイテムのみを取り扱う韓国商品専用のオンラインショップ「BUY-KO(バイコー)」をオープンした。

  • BUY-KO(バイコー)

同店は、韓国内で特に人気を博すブランドやアイテムを厳選し、日本の顧客へダイレクトにPRかつ販売を行うオンラインショップ。

メインブランドの1つとなる韓国ファッションブランド「NASTY FANCY CLUB(ネスティーファンシークラブ)」は、ヒップホップなデザインとユニークなスタイルが特徴。韓国の有名アイドルも着用した商品として、InstagramなどのSNSを中心に流行しているファッション界のホットブランドとなっている。

  • NASTY FANCY CLUB

そのほか、韓国でのリアルタイムトレンドのコスメ、健康食品、キャラクターグッズ、キッチン用品など、日本に未上陸の韓国アイテムをピックアップしている。

アイテムは、韓国の消費者によるリアルなレビューで証明された人気商品のみ採用。レビューは日本語に翻訳された状態のものが確認できるようになっている。

全ての商品は、購入後7営業日以内に韓国から船便または航空便で発送。日本語での案内が可能な専用コールセンターも常設している。

また、同店では会員登録をした人を対象に、「ウェルカムキット」として定額割引クーポン(1,000円)と会員登録ポイント(500ポイント)をプレゼントするキャンペーンを実施している。

  • オープン記念&会員募集キャンペーン