mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学校 > 鹿児島高専 制御(10期生)

鹿児島高専 制御(10期生)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月17日 22:49更新

鹿児島高専の電子制御工学科10期生のみなさん
『( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ』
元ソームの福永翔太で〜す!!
とりあえず今後も交流を深めていくためにコミュを作りましたv(*^∇')

制御メンバーの情報(主に恋愛??)かきこんじゃってぇ〜てゆうかドンドン制御メンバーをミクシィに引きずり込んじゃって!!
卒業式関連のファイルを整理してたら感動的なコメントを発見したんで貼り付けときま〜す。。
卒業式でのあいさつで〜す。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
       ↓ ↓ ↓


『高専への思い』

“あっという間の五年間”
高専の五年間を一言で表すならこの言葉がベストだと思います。
今振り返ってみると昨日のことのようにすべてが思い出されるこの五年間の出来事。入学当初は、五年って長いだろうと思っていましたが、今日卒業と言われると、とても信じられなく、寂しいです。
 高専では忘れられない思い出をたくさん作ることができました。
いつもは鉛筆も持たない私達が切磋琢磨しながら進級のためだけに朝まで頑張ったテスト勉強。自由は制限されつつも、みんなで夜遅くまでしゃべり明かして楽しんだ寮生活。いつもはふざけてばかりのクラスが懸命になってスポーツに汗を流したクラスマッチ。万年ビリからの脱出を図るためにみんな力を合わせて青春していた応援団。2枚の絵を完成させるためだけに夜遅くまで絵の具まみれになって頑張ったやぐら絵。真新しいスーツでピシッと決めてウキウキしてさまざまな会社を回った工場見学。1つの目標を達成するためだけに5年間365日ボールを追いかけ続け、3度の全国制覇を成し遂げることのできた部活動。提出ギリギリになってかなり焦りながら何とか仕上げ、人生初のプレゼンテーションで緊張しながら発表した卒業研究。どれも忘れることのできない大切な思い出です。
来春から私たちは新たな舞台に出ますが、鹿児島高専に在籍出来たことを誇りに思い、この五年間で培った勉学の知識はもちろん、先生方や五年間共に、勉強やスポーツに共に打ち込んできた仲間から得られたもの活かし、社会という舞台で大きく飛躍していきたいです。
私の高専での5年間は、一生においてはほんのわずかな5年かもしれませんが、もう二度と訪れることのないかけがえのない5年になったと思います。
最後に、この忘れられない5年間の思い出を共に育んでくれた43名の電子制御工学科第十期生に感謝するとともに、素晴らしい仲間たちに出会わせてくれた鹿児島高専に感謝します。
『ありがとう!!』
             平成17年3月15日
             電子制御工学科十期生代表
                    福永 翔太

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年2月11日

4301日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!