ばぶる〜ん【バースト】

ばぶる〜ん【バースト】

ばぶる〜ん【バースト】のギャラリー

ばぶる〜ん【バースト】とは?

気分爽快ぴかぴか(新しい)連鎖ゲーム衝撃
操作は簡単るんるん出てくるボールを押して壊していくだけわーい(嬉しい顔)

破片は他のボールを巻き込んで連鎖開始♪高連鎖で高得点GETうまい!

60体のばぶる〜んたちで高得点を目指しましょうムード

「育成機能」
ばぶる〜んは色ごとに破裂の仕方や速さを変えることができます。
好みのばぶる〜んを作ってねわーい(嬉しい顔)

「いくせいぽいんと」
毎日のログインで3ポイント
ともだちをさそうと5人につき1ポイント
取得することができます指でOK
速さなどを変えるときは、増やす時も減らす時もポイントが必要です。


*ゲーム中に出てくる画像付きのばぶるはまいみくですわーい(嬉しい顔)
 色は血液型別になっています。血液型を設定していなければ赤になります。
自分のマイミクにばぶる〜んを合わせるとさらに高得点をねらえますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

【推奨環境】
■OS
WindowsXP、WindowsVista

■推奨ブラウザ
Google Chrome2.x以上
IternetExplorer8.x以上
Firefox3.6以上

※プレイ時にはブラウザのJavaScriptを有効にしてお遊び下さい

■その他
GoogleChrome以外のブラウザでお遊び中の不具合に関しましては
対処に時間を要する場合がございます。ご了承ください。

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート