mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

条件変更

すべての検索結果:2228559

検索条件:タイトルと本文+更新順

恋愛の仕方を忘れた。

皆さんで相談で盛り上がりましょう! ・恋愛って何? ・付き合い方を忘れた…。 ・目が合うとだけで、ドキドキしちゃう。

  • UP2時間前
  • 63724人が参加中

恋したい!

ときめきたい! 新しい恋をしたい! 彼氏、彼女はいるけど、トキメキがほしい! 結婚しているけど、もう一度トキメキたい! と思ってる方

  • UP2時間前
  • 4156人が参加中

初心者でサバゲーやろう〜関東圏

参加の際には必ずトップページを全てお読みください!参加条件です                                       

  • UP59分前
  • 5822人が参加中

ぽっちゃり(デブ)好き中国地方

ぽちゃ とした人が好きな中国地方の男女の為のコミュニティです。 もちろん ぽちゃ とした人も大歓迎です♪ 同じ嗜好者同士で仲良くしま

  • UP6時間前
  • 252人が参加中

短歌であそぼ

短歌を作っている方、ちょっと興味があるけど、まだ作ったことのない方、大歓迎。 ただし、参加は管理人の承認を必要とします。 楽しい仲間

  • UP1時間前
  • 53人が参加中

九州武者同盟

現在、九州各地に散らばる武者行列・甲冑愛好家の横のつながりを持たせるために立ち上げました。 参加者がお互いに協力しあって九州全土の侍スピリ

  • UP6時間前
  • 78人が参加中

登山しよう!新潟mixi山岳会

清掃登山を心掛けましょう 特に地元県内の山を登られる方は、一回り大きめのゴミ袋を持参して登って下さい。 自分のゴミは持ち帰るのは

  • UP6時間前
  • 303人が参加中

御朱印はじめました

御朱印を始めた方とか初心者の交流のコミュニティです。 特に初心者にこだわりませんが、気軽に楽しく交流や情報交換が出来る場になればと思い

  • UP6時間前
  • 98人が参加中

★新宿カラオケ★りむオフ!イベント

★新宿カラオケ★りむオフ!のイベント

募集中12/27(水)第230回★新宿カラオケオフ会『りむオフ』アニソン、ボカロ、J-POP…オールジャンルです(о´∀`о)

2017年12月27日(水曜日 13:00〜19:30)

東京都(新宿)

12/27(水) 13:00〜19:30 「行けるかも?」でも参加ボタン押して大丈夫です♪ 当日キャンセルになってもメッセージでo

  • UP6時間前
  • 1人が参加中

ダイナマイト兄貴の大部屋

ようこそ、ダイナマイトGENJIへ 普通の飲み会から、コンパ風飲み会、1対1のツーショット飲みまで完全サポートしますよ(o‘∀‘o)

  • UP3時間前
  • 170人が参加中

短歌 五・七・五・七・七

2006.5.20 管理人交代しました。 ---------- 自己紹介 http://mixi.jp/view_bbs.pl?

  • UP7秒前
  • 3106人が参加中

ゆかいな仲間たち

ローきゅうぶが無くなった為新しい会議場を作りました。

  • UP6時間前
  • 16人が参加中

競馬GIRLS☆彡

ようこそヾ(=^▽^=)ノ 女性限定の競馬コミュ 競馬GIRLS☆彡です 参加条件は特にありません 女性の方であれば誰で

  • UP6時間前
  • 45人が参加中

メルカリ族

メルカリに興味がある方 メルカリで販売で楽しんでいる方 メルカリで購入を楽しんでいる方 メンバー大大大募集中です*\(^o^)/*

  • UP58分前
  • 880人が参加中

【友情】キン肉マン【牛丼】

ウォッス!日本全国のいたいけな少年少女諸君!正義超人人気実力絶好調のキン肉マンを愛するコミュニティの登場だ!屁のつっぱりはいらん方大歓迎。

  • UP2時間前
  • 11689人が参加中

武豊

今の日本競馬はこの人中心で成り立っている… 馬に実力がなくても騎手で人気。 馬に実力があったらやっぱり人気。 人気のない時こそ狙い

  • UP14分前
  • 9099人が参加中

脱毛中♪

脱毛に関するコミュです。 脱毛を行っているサロン、エステ、皮膚科などについて。 レーザー脱毛、ニードル脱毛、光脱毛…色々あってわからない

  • UP6時間前
  • 6156人が参加中

ギャンブル依存症治療の場

パチンコ・パチスロ依存症で困っている方。重度は問いません。私も依存症でしたが、なんとか克服できた一人ですのでご相談にのります。お気軽にメッセ

  • UP2時間前
  • 2681人が参加中

デジブラ昆虫、鳥動画、その他

デジブラで撮った昆虫、その他画像の紹介です。 尚、生物名、その他は出来るだけ解り易く紹介してるつもりですが、何分素人の調べなので間違って紹

  • UP6時間前
  • 18人が参加中

京都カラオケ同好会

 ---京都カラオケ同好会--- このコミュニティーは京都もしくは京都近辺に住んでてカラオケが大好きな人が暇な時に集まって

  • UP6時間前
  • 1611人が参加中

連絡がマメな人が好き

管理人の都合により当面の間、勝手ではありますが承認制をとらせて頂きます。 無言申請や、素性が全く分からない方からの申請は受け付けません。(

  • UP39分前
  • 40357人が参加中

★新宿カラオケ★りむオフ!イベント

★新宿カラオケ★りむオフ!のイベント

募集中12/21(木)第227回★新宿カラオケオフ会『りむオフ』アニソン、ボカロ、J-POP…オールジャンルです(о´∀`о)

2017年12月21日(木曜日)

東京都(新宿)

12/21(木) チェック割・早割あります☆ 割引両方で1200円に☆ ※ どのコミュよりも安心安全!なコミュを維持するために

  • UP7時間前
  • 1人が参加中

sexi 裏ミク

気軽によろしくお願いします

  • UP7時間前
  • 130人が参加中

悪いか?鉄道マニアで…

外見はそうでなくても、鉄道マニアの人集合です。 私の体験から> ・鉄道研究会の門を叩き「君は僕達を笑いに来たのか」と冷たくされ入部できな

  • UP7時間前
  • 8497人が参加中

彼氏・彼女いない人同盟

このコミュは彼氏、彼女いない人限定同盟です ほしいと思ってるけど、中々出会いがない。 気になる人がいるけど、気持ちを伝えられない。 など

  • UP1時間前
  • 5722人が参加中

柏&松戸でカラオケ楽しく歌おう

はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b このコミュニティーはカラオケ大好き人間が集まるコミュニティです♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 参加条

  • UP7時間前
  • 566人が参加中

♪カラオケだいすき♪イベント

♪カラオケだいすき♪のイベント

募集中★割引あり】12/15(金)第225回☆新宿『りむオフ』カラオケオフ会☆アニソン、ボカロ、J-POP…オールジャンルです( ´ ▽ ` )ノ

2017年12月15日(金曜日)

東京都(新宿)

12/15(金) 13:00〜19:30 チェック割・早割あります☆ 両方で1100円に☆ ※ どのコミュよりも安心安全!な

  • UP7時間前
  • 1人が参加中
  • 194
  • 16

山野草に魅せられて♪

山野草に魅せられていらっしゃいますみなさん! みなさんが会われた山野草の花の写真や絵などをご紹介ください♪ 会われて名前のわからな山野草

  • UP7時間前
  • 940人が参加中

LINEグルチャグルちゃ掲示板トピック

LINEグルチャグルちゃ掲示板のトピック

男の子大募集!!!

´。・・。)ノ☆。.恋愛ぐるの募集← 男性大量募集(ノシ ´・д・)ノシ バンバン 未婚、バツイチ、既婚者 みーんなばっち

  • UP7時間前
  • 1981人が参加中

関西隠れ屋オフ会☆30〜50代☆

関西隠れ場オフ会☆30代〜50代☆@Link 30歳〜50歳の方。 男女問わず未婚・既婚問わず。 皆さんで集まれるつどいの会を

  • UP7時間前
  • 729人が参加中

イベント・年中行事が大好き!!

1年365日、たくさんイベントや祝日、記念日があって、その行事に合わせていろいろ楽しむのが好きな人☺ 自分だけの大切な記念

  • UP3時間前
  • 14139人が参加中

★新宿カラオケ★りむオフ!イベント

★新宿カラオケ★りむオフ!のイベント

募集中12/15(金)第225回★新宿カラオケオフ会『りむオフ』アニソン、ボカロ、J-POP…オールジャンルです(о´∀`о)

2017年12月15日(金曜日 13:00〜19:30)

東京都(新宿)

12/15(金) 13:00〜19:30 チェック割・早割あります☆ 両方で1100円に☆ ※ どのコミュよりも安心安全!な

  • UP5時間前
  • 4人が参加中
  • 5

詩 -ポエム-

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ 詩を書くのがすき。 詩を読むのがすき。

  • UP1時間前
  • 4860人が参加中

トランスフォーマー

トランスフォーム!! ギゴゴゴゴ・・・ トランスフォーマーが好きな人集まれ!! 1985年〜86年 戦え!超ロボッ

  • UP4時間前
  • 5603人が参加中

英ちゃんのリレー俳句

俳句をつないでいくコミュニティです。 前の人の作った俳句にコメントを入れて、その俳句の言葉をひとつ使って俳句を作ってください。

  • UP1時間前
  • 177人が参加中

東京パーティー交流会オフ会婚活

東京および関東のパーティー・オフ会・異業種交流会・飲み会・イベント・新入生歓迎会・新歓・カフェパーティー・ランチ会・趣味の集まり・ また、

  • UP3時間前
  • 11816人が参加中

東京大阪名古屋オフ会・街コン

【目的】 東京や名古屋や大阪オフ会・街コン情報です。 今まで知り合った仲間やmixiで知り合った仲間たちと、定期的に晩餐会を開催しネット

  • UP3時間前
  • 12227人が参加中