運営者からのお知らせ

運営者からのお知らせトップ > 障害のご報告・メンテナンスのお知らせ > 2016年03月22日(火) のお知らせ

障害のご報告・メンテナンスのお知らせ

2016年03月22日(火)
決済サービスにおける障害のお知らせ

mixi運営事務局です。

先日ご報告致しました下記障害におきまして、一部誤りが御座いました。

誤:
 下記の時間帯、コンビニ支払いを除く全ての決済にて
 利用しづらい、もしくは 利用出来ない現象が発生しました。

正:
 下記の時間帯、以下決済にて利用しづらい もしくは 利用出来ない現象が発生しました。
・クレジットカード決済
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・リクルートかんたん支払い
・楽天Edy(おサイフケータイ)
・楽天Edy(Felicaポート)
・楽天ID決済

お詫びして訂正申し上げます。
この度はご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
------------------
mixi運営事務局です。

下記の時間帯、コンビニ支払いを除く全ての決済にて
利用しづらい、もしくは 利用出来ない現象が発生しました。

発生時間は以下の通りとなります。
・2016年3月22日 16時20分(※24時間表記) 〜 2016年3月22日 17時03分(※24時間表記)

現在は下記の URL からチャージできますので、改めてお試しください。

mixiポイント: チャージ方法の選択
http://mixi.jp/list_payment_method.pl

ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

チェック

年代別運営者からのお知らせ

ミクシィの健全化の取り組み