7月21日正午に行ったセキュリティー関連の仕様変更の結果、以下のブラウザで
cookieを原因としたログイントラブルが発生しております。
*ログインできなくなったブラウザ
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Netscape Communicator 4.x 5.x
Netfront(PDAや携帯端末用のフルブラウザ)
家庭用ゲーム機専用ブラウザ
その他上記に類するような特殊なブラウザやバージョンの古いブラウザ
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お手数ではございますがトラブルに遭遇なされたユーザー様は、以下のような対処をお願いできたらと思います。
携帯電話端末のフルブラウザで接続しているユーザー様は、mixiモバイルURLからアクセスしていただきますようお願いいたします。
Netscape Communicator をご利用中のユーザー様は、代替ブラウザとして、最新版のネットスケープやIEのインストールをお願いいたします。
*最新版ブラウザダウンロードページのURL
Netscape(for Windows & Mac)
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
Internet Explorer (for Mac)
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/default.asp?navindex=s7
PDAや家庭用ゲーム機専用ブラウザなどからアクセスいただいていたユーザー様は、ブラウザを最新バージョンに変更していただいた上で、それでもアクセスできない場合には、メーカーやブラウザの供給会社様にもお問い合わせお願いいたします。
何卒宜しくお願い致します。
追記
代替するアクセス手段をお持ちでないユーザー様の存在が判明しました結果、
22日(金)PM2:00頃、仕様変更方法の修正をさせていただきました。
ログイントラブルに遭遇された皆様には大変ご心配をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
チェック