検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > mixiカレンダー > 「自分へのお知らせメール」が届かない

mixiカレンダーに関する質問

Q. 「自分へのお知らせメール」が届かない
「自分へのお知らせメール」が届かない場合、以下の可能性が考えられます。

  • 既に「自分へのお知らせメール」が配信されている
    ※「自分へのお知らせメール」が既に一度配信されている場合、予定の日時を変更しても、再配信されません。
  • メール受信サーバーで配信遅延やトラブルが生じている
  • お知らせメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールサーバーの受信状況や、受信設定の詳細は、ご利用のメールアドレスの管理会社(プロバイダ、携帯電話会社など)に直接お問い合わせください。

※通知先が携帯メールアドレスの場合、「@mixi.jp」からのメールが受信できる設定になっているか確認してください。
ミクシィの健全化の取り組み