mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会気分で参加してみませんか?

詳細

2011年11月21日 01:20 更新

このたび、仲間とビジネス交流会を開催することになりました。
今までにない形になると思います!
よかったら参加してみませんか!?


--------------------------------------------------------------------------------------

交流会で名刺交換をしても、その後は何もつながりがなかった。
参加者が多すぎて、ほとんど話ができなかった。

従来の交流会では、参加費3000円を支払い、ただ名刺を10枚交換して終わる。

交流会は参加して意味があるのか?そんな思いをしたことはございませんか?

そこで、新しい形の交流会、パレットを開催することになりました。

パレットなら、同じ3000円*でも全員に自社の紹介ができ、全員と名刺交換ができる。
交流会後もSNSやイベント・プロジェクトを通じて、継続的につながれる仕組みがある。
*友人同伴の参加費

同じ3000円を支払うなら、あなたはどちらに支払いますか?


パレットは、一度の出会いを大切にし、ご縁をつないでいき。その中から、新しいビジネス
やプロジェクトが生み出す。そんな出会いの「場」を目指しています。

パレットは、このような従来の交流会とは違う3つの特徴があります。

1)事前に来る人がわかるので(企業名・業種・部署など)、安心できる。
 FaceBookの非公開のグループ機能で申し込み者のみ参加予定者がわかる。

2)SNS(Facebook、mixi)の活用で、交流会後もメンバー間で気軽にコンタクトをとれる。
大切な人脈を途切れさせてしまうことがないように。

3)ローテーション形式の自己紹介でしっかり話す時間がある。
数名づつ着席し、15分ごとにテーブルを変わります。できるだけ多くの人と話ができます。


記念すべき、第1回パレット交流会は、11月28日(月)18時30分より御茶ノ水にある明治大学の紫紺館で行います。
参加者は、30名限定です。

パレットにご興味を持たれた方は、下記のホームページをご覧の上、申込ページからお申込み頂ければと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

さらに知人・友人を誘って頂いた方には、参加費特別割引の特典(参加費500円OFF)がございますので、ぜひ周り
の方にもお声を掛けのうえ、ご一緒にご参加ください。

■パレット ホームページ
http://biz-palette.net/ 

■申込ページ
http://biz-palette.net/Registration.html

--------------------------------------------------------------------------------------

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月28日 (月)
  • 東京都
  • 2011年11月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人