mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 2019年3月 > 2019年3月30日(土)のイベント > 男性性と女性性のバランスを取るワーク

開催終了男性性と女性性のバランスを取るワーク

コミュ内全体

詳細

2019年03月29日 17:22 更新

現在とても必要。と感じましたので、今回は男性性と女性性のバランスを取るワークとさせて頂きました。

常に流れますので、毎晩寝る前に

「宇宙とミユとたかはしに許可し、私の男性性と女性性のバランスを取り、地球全体のバランスも取ります。」

と宣言して寝て下さいかわいい

そして最終日の3月30日(土)一粒万倍日+寅の日に同じ宣言で皆様と繋がり、一気にバランスを取らさせていただきますねかわいいぴかぴか(新しい)


男性性が足りない方には、決断力・行動力・実践力が増え、女性性が足りないと感じている方には、包容力・柔軟性・共感力・感受性が増え、バランス良く魂とハートからの望みが叶うよう、調整させて頂きますかわいいぴかぴか(新しい)

男性性と女性性についてなじみが無い方は、こちら↓を読んで頂けると、納得しやすい。と感じます。
https://biz-shinri.com/dictionary/masculine-and-feminine
男性性と女性性とは


主催者さんが増えるたびに、新たなエネルギーが流れますので、寝る前に確認してから受け取ってくださいね☆


1チケット千円で、主催者さんは3チケット以上何枚でも、参加者さんは1チケット以上何枚でも、受け取りたい分だけご購入ください。枚数が多い分、より大きく流れますかわいい(なお『主催者さんはコードが繋がっている方のみ。』とさせて頂いております。)

※お振込用のチケットがmixiの都合で無料と表示される関係で、勘違いされる方が多いのですが、このワークは全て有料となっていますので、ご注意下さい。

『出したものが受け取れるもの』なので、お金のエネルギーも頂いてから廻す方が、より良いエネルギーの循環が起き、物理的な受け取りでも良いものが受け取れます星


皆様のエネルギーも世界平和の為に使わせて頂き、循環したエネルギーをドイツの森で『地球へのアースヒーリングとして還元』していますので、地球の癒しと全体の周波数を上げる為、ライトワーカーさん達のふるってのご参加をお待ちしております〜地球ぴかぴか(新しい)

『人間のバランスが取れると、地球全体も癒されます』ので、皆様のご協力を、よろしくお願い致しますかわいいぴかぴか(新しい)


そして皆様から頂いたエネルギーも使い、救世者・創造者になるための個別のアクティベーションも承ります☆

ずっと『普通の人には強過ぎる』と感じ封印していましたが、すでに春分も過ぎましたし『救世者・創造者になりたい。』と感じている方達にならお渡しできますので、タイミングと感じた方はメッセください星

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2019年03月24日 17:18

    このワークを立てただけで、ツインへと自動的に影響が行って、今朝は起き抜けからツイン独自の

    『男性性と女性性について』を力説されちゃいました(笑)

    ちょっと私と似て言語化は得意ではないので、話しのポイントは解りにくかったけど、けっこう自身を掘り下げて、自分のポイントには到達していたようです☆

    たぶん今の時期、そういう事をさせられている人は多いのではないかな。と感じます星

    自分だけで取り組むのって、とても大変だと思うので、良かったら上手にワークを使ってくださいねハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2019年03月24日 21:47

    新しい世界では、たぶん『自分だけの願望ってどんどん叶わなくなって行く』と感じてるんだけど、

    一見 自分だけの願望でも、

    『地球の為に◯◯をやらせてください。その為に必要な◯◯を下さい。』

    とかのアファーメーションは、かなり効くんじゃないかな。と、

    ずっと『なぜ私の願望だけがスルスルと叶うのだろう??』というのが不思議に感じてたら、浮かんでました星

    そして今 森で地球と宇宙と繋がって来たら、けっこう色々確認できてました☆

    私、ミステリーが大好きだから、自分の人生の謎もどんどん解けて行っているのが、とっても面白いし、楽しいでするんるんぴかぴか(新しい)

    しかも本当に的を射る事さえできれば、すぐに事象に顕著に顕われてて、ツインが一瞬にして変わってくれて証明してくれているから、よりハッピースパイラルですかわいいぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2019年03月25日 22:09

    まだ参加者さんは居ない(笑)のですが、私、ワークって自分の為にやる部分がとても大きくて、このワークを立てて自分で受け取っただけで、またこのところレス気味だったのに、即 良いSEXをする事ができました光るハート

    そしてつらつらネットサーフィンしてたら

    http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2014/11/20/162402

    『私が「セックスで得られるもの」として掲げているのは、「Core」「Communication」そして「Confidence」の3つだ。


    Coreとは根源。セックスから全ての人は生まれて来たのだから当然だ。いのちの源。だから「いとなみ」と言う。

    Communicationは文字通り男女(そうでない場合ももちろんある)の間で行われる意思疎通。今は前者よりこちらのほうに重きが置かれているから、婚前交渉は当たり前、「妊娠」以外の目的で行われることが圧倒的に多い。文化は変わっていくものだから、これに関しては私は全く構わないと思っている。(ただし妊娠を望まないのならばちゃんとリスクヘッジをしておくことが前提だ。)

    そしてConfidence=自信。これはもしかしたら昔も今も、「男女」というものが存在する限り変わらないのではないかと思う。男は愛する女が気持よくなってくれたら嬉しいし、そんな男を見て女はまたそれを感じると言う循環。自信は他者を介して生まれるものだから、自信というものはそもそも循環するものなのかもしれない。』

    うちは二人とも子供は要らない。と感じてるので、二番目と三番目なのだけど、本当にそうだな。と感じてます。

    同じ幼少期を過ごしたから『なぜそうだったのか。』まで解るけど、ツインは当初全く自信が持ててなくて、SEXも全く前戯ナシで、体も見られるのが恥ずかしくて、隠しながらやってたんだって(笑)

    それが本音を出しつつ長く付き合うようになり、お互いに言いにくい事まで言うようにしていたら、ツインのテクも激変して、元々体の相性が良かったのもありで、現在 人間に生まれて良かった。とまで思えるようになれています光るハートぴかぴか(新しい)

    私はかなりせっかちなのも幸いし、20才の年に『このままじゃ自分のタイプが解らない。』と感じ、その一年で寄って来てくれた人を(生理的に明らかにダメな人以外)拒まずに20人もの人とデートしてみて、自分の傾向と対策が解ったので、その後はそんなに無駄な付き合いはしないで済んだ(本当にすべての衝動が必然でした)けど、

    男性性と女性性のバランスが悪いままで付き合うと、『自分が我慢すればするほど、歪みが生じて修復するのが大変になるから、なるべく早めにバランス取っておいた方が良い』と感じています星

    たぶんとても良いSEXができるエネルギーも流れているかわいいぴかぴか(新しい)と感じてます星
  • [4] mixiユーザー

    2019年03月29日 08:10

    主催で参加します!

    最近はちょっと女性性が強く出ているような気がするので、男性性と女性性のバランスを整えます(๑•ω•๑)/"

    よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2019年03月29日 17:32

    >>[4] いつも主催でのご参加、ありがとうございますハート達(複数ハート)

    全くご参加無くとも流せる。とは感じてましたが、お一人でも主催の方が居れば、より大きなエネルギーが流せますし、それがたかはしさんなのが、とても心強いです〜かわいいぴかぴか(新しい)

    たかはしさん、けっこう私にとってのヒーローなので、他の地球の皆さんも、ぜひぜひたかはしさんのようにカッコ良く男性性と女性性を使って行って頂きたいなかわいいぴかぴか(新しい)と感じてました〜光るハートぴかぴか(新しい)(じつはちょうど「たかはしさんてカッコ良いよねハート達(複数ハート)」ってウワサしてたんです目がハート)

    男性には女性性がちょっと強く出ているくらいの方が、(元の体が男性だから、ちょっと本能を使うだけで)バランスが取りやすくなりますから、上手に女性性を使って感性を使い、本物の男性性を使ってそれを叶えるべく、これからも大胆に行動して行って下さいね〜目がハートぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2019年03月30日 20:07

    このワークの為に入手したシャーマンストーンも使ってお送りさせていただきます〜♪
  • [7] mixiユーザー

    2019年03月31日 15:06

    >>[4] 昨日はご協力を頂き、誠にありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)

    たかはしさんと繋がったら、ものすごくピュアでクリーンなエネルギーでしたので、思いっきり繋がらせて頂き、とても良いエネルギーの循環が起こせましたかわいいぴかぴか(新しい)

    繋がってみたら、たかはしさんは男性性と女性性のバランスは、けっこう整っている。と感じましたよ〜わーい(嬉しい顔)もしかしたらたかはしさんの的も違う所にあるのかもしれません。

    私もちょっと勘違いしてこのワークを立てたのですが、立てただけで、徐々に色々気付き、昨日の当日には、かなり明らかになってました☆ぴかぴか(新しい)

    本当の男性性と女性性って、世間一般で言う、男らしさ、女らしさ。とはちょっと違う感じのようなんです。

    ちょっと私の言語では伝えきれませんので、その辺について言ってくれてる物を引き寄せてみました。

    https://yurialee.com/yin-and-yang-261
    内なる女性性と男性性のエネルギーバランスを取る

    http://ardha-inspiration.net/life/?p=2760
    女性性と男性性のバランスを取ると人生が激変する本当の理由

    でもたかはしさんの良いエネルギーを使わせて頂き、久しぶりの人へとエネルギーコードの更新ができましたので、たかはしさんへも良いカルマが還る事と思います〜かわいいぴかぴか(新しい)

    そろそろたかはしさんも救世者レベルですから、外側のヘルプをすることで、自分自身が進化して行く。という方法での上昇もできそうですので、次回のワークもとても楽しみにしてますねかわいいぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2019年03月31日 15:23

    昨日はけっこう色々メッセージも受けてましたので、残しますね☆

    https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970939388&owner_id=445044


    それと、上記の二番目の記事からの引用ですが、

    『社会的につくられた枠の中で、自分らしさを見出すということは

    制限された枠の中で、かろうじて許可されていることを

    周りの目を気にしながら、手探りで追い求めるような行為』

    を読んで、ちょうど一昨日に受けた事象(普通の熟語を使っただけで、「その言語はうちが商標登録したものなので、使わないで下さい。」と受けた事)で、私は自分が望む世界(地球のものである土地を占有するのもヘンだと感じてたのに、言語まで独占なんてされない世界)で生きたいから、

    逆に特許庁へと「普通の熟語にまで商標登録は与えないで下さい。」と意見させてもらったのですが、検索してみたら、あっさりと服従してしまったどころか、「自分も同じように商標登録の申請をしました。」まで言ってたスピリチュアルな人達が居て、これまたかなりビックリしたのでした!

    そろそろ本当に二極化もだんだんレールが離れて来ているので、アセンションの道にまだ乗っていない人は、そこから大きくレールを変える事って、できなくはないけど、自力だけでやろうとすると、ちょっと大変かもしれないから、

    しっかり内観しつつも、色々引き寄せて使って、ラクラクアセンションしちゃってくださいね〜わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年03月30日 (土) 常に流れますが22:30〜23:00までリアルタイムでも繋がれます
  • 都道府県未定
  • 2019年03月30日 (土) 締切
  • イベントチケットNEW
  • 性バランスワーク

    販売終了

    1,000円

  • 性バランスワーク お振込の人用 一枚千円

    販売終了

    無料

  • 販売終了
  • 気になる!
参加者
2人
mixiチケット決済