mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【本日開催1名急遽再募集!】5/18(土)田町・年上女性と年下男性の会・時間無制限飲み放題

詳細

2019年05月18日 14:17 更新

4/8更新:
事情により、当初5月11日としていた開催日を5月18日に変更いたします、ご迷惑をおかけして申し訳ございません

次回年上女性と年下男性の会のお知らせですexclamation ×2

何と今回は18時から23時頃まで飲み放題ですexclamation ×2ビールワイングラスバー
途中参加・途中帰宅可ですが、会費は変わりませんのでご了承くださいませ。

二種類のローストビーフやおしゃれなサラダ、アヒージョ、ドリアなどお料理は全9品レストラン
飲み放題にはスパークリングワインや生ビールもありますexclamation ×2&女性やお酒を飲まない方には嬉しいオリジナルコラーゲンドリンクもありるんるん

指でOKお酒を全く飲めない方には会費割引ありハート達(複数ハート)

18時から23時くらいまでゆっくりお話しできますよー!




以下、概要ですハート

日時:5月18日(土)18時から23時頃まで

場所:田町駅近くのビストロ

参加資格:独身で恋人がいない方で、
     原則として
     男性30代まで(40代前半は他参加者さまとのバランスを見て受け付けますのでお問い合わせください)
     女性28歳以上40代まで(但し50代前半は他参加者様とのバランスを見て受け付けますのでお問い合わせください)
尚、既婚者のコミュやアダルト系コミュに参加している方は参加を受け付けられませんのでご了承ください。

会費:男女とも5500円

定員:20名(男女比極力揃えますが、同数にならない場合もあります。)

注意事項:
禁煙(お店自体も喫煙可なのはカウンター席のみ)。
セクハラ(女性から男性へも)、合意があっても異性間の過度なスキンシップ、各種勧誘、泥酔や他人やお店に迷惑をかける行為は厳禁。
うるさいようですが、品良く和やかな会を心がけているためご協力お願いしますクローバー
(場合によってはその場で返金なしでお帰りいただきます。ボディタッチの類のセクハラは一発退場。)

今回飲める時間が長いため体調管理にはお気をつけください。
明らかに酔いすぎている言動や、これ以上飲んでは良くないと幹事が判断した場合はお酒のオーダーにストップをかけたり、その時点で帰宅を促すこともございますのでご理解ご了承の上ご参加ください。


キャンセルポリシー:
キャンセルは開催日2日前まで。
それ以降は代わりの人を募集していなかった場合はキャンセル料が全額かかります(大抵は誰かいます)。


チューリップお申し込み方法:
参加ボタンを押してコメント欄に性別、年齢または年代を書き添えてお申し込みください。年齢などは別途メッセでも受け付けます。
もしくは下で表明しなくても同様にメッセでの参加申し込みも受け付けます。
メッセの場合は5月18日の会と明記をお願いします。


コメント(14)

  • [14] mixiユーザー

    2019年05月18日 14:16

    1名ドタキャン出ましたので再募集します!

    開始時間過ぎても埋まってなければ受け付けてますのでお問い合わせください!!

    18時から23時まで開催してます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年05月18日 (土) 18時から
  • 東京都 田町・三田
  • 2019年05月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 20人