mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 東京都 > 2019年3月 > 2019年3月11日(月)の東京都のイベント > 3/11(月) pm7時半 第五十回文芸部A 三題噺『分度器...

開催終了3/11(月) pm7時半 第五十回文芸部A 三題噺『分度器』『ミシン』『じしん(自信、地震、自身など)』

コミュ内全体

詳細

2019年03月08日 15:03 更新

半蔵門でゆるい読書会」姉妹コミュ「半蔵門かきもの倶楽部」第五十回活動のお知らせ 

「半蔵門かきもの倶楽部」部長のみけねこです。 
いつも作品をありがとうございます。皆さんの作品を読ませていただき、刺激をもらって自分も頑張りたくなる!こういう会を目指しています。 
今回で、文芸部Aは、五十回となりました。ここまで来れたのは、管理人のJONYさん、皆さんのおかげです。これからも、みんなで長く続けていける居心地の良い文芸部を目指したいと思っています。

今回は三題噺『分度器』『ミシン』『じしん(自信、地震、自身など)』です。 
この三つの題材を使って、三題噺として書いてみてください。 
今回は、匿名作品です。作品は、みけねこ宛に送ってください。

小説を書いたことがなくても大丈夫です。作品を読んでいただけるだけでもありがたいですし、色んな方に来ていただけると嬉しいです。 
興味のある方は、ぜひ見学にお越し下さい。和気あいあいと楽しく活動しています。 

(自由課題もOKです。連作小説の方は、ぜひ、続きを書いてくださいね) 

【作品】 10000字以内 (目安です)
形式は問いません。詩など短い作品でも大丈夫です。 

【締め切り】 3月10日(日) 


※なお、感想を、作者のトピックにつけていただけるとありがたいです。

【投稿先 】みけねこ宛に送ってください。

【日時】3月11日(月)pm7:30開始 pm9:00 終了予定 
(定刻にお出で願います。開始10分前以前は入店できませんのでご注意ください ) 

※ 開催場所、形式は「半蔵門でゆるい読書会」と同じで 下記の通りです 。 
参加費 
 1000円(紅茶またはワイン1杯付き) 
 お食事をご希望の方はコメント欄でお申し込みください(別途500円。内容はお任せ願います)。 
 また、確認の意味で、お食事不要の方は、お手数ですが、「食事不要」とご記入ください。 
お土産について:読書会中に皆でつまめる菓子、果物などのお土産は歓迎です。なお飲み物のお土産はご遠慮ください。(CafeBarKIYONOは飲食店です。お食事の持ち込みはできません。飲物の持込は1000mlまで/ごと500円の持込料を申し受けます) 
終了後も閉店時(23:00)まで残ることができます。この場合は飲物の追加オーダー(食事はオーダーできません)をお願いします(種類問わずグラス1杯500円) 

定員:10名 (1月26日改訂) 

会場: 千代田区平河町2-2-5カフェバーKIYONO 電話5212-4146 
地図:googleマップで「カフェバーきよの」で検索 
http://bit.ly/p15SIR 

参加申込 : 下記のコメント欄にお食事の要否を記載して、このイベントの参加クリックボタンを押してください。 

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年03月11日 (月)
  • 東京都
  • 2019年03月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4 / 8人
mixiチケット決済