mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了無名の俳優が注目される為の戦略的「合同説明会」(無料)5月10日(日)開催!(無料) 〜自分の代表作を創る!〜

コミュ内全体

詳細

2020年04月15日 18:07 更新

無名の俳優が注目される為の戦略的「合同説明会」(無料)5月10日(日)開催!(無料)
〜自分の代表作を創る!〜
  
前回好評だった無名の俳優が注目される為の戦略的「合同説明会」(無料)を開催致します。
内容は、2020年に企画している「ネットドラマ」及び日本発のオリジナル演技「AR演技メソード」についての「合同説明会」になります。  
   
【参加条件】
’侏ァ⊇優の経験者であること。
⇒名でないこと。※有名無名はご自身でご判断下さい。
※俳優以外の方のご参加は固くお断りいたします。
   
【説明会】
曜日:2020年5月10日(日)
時間:9:30〜 (開場) 10:00〜 (説明会)
会場:小田急線狛江駅徒歩4分の施設。※お申込みされた方に直接ご案内させて頂きます。
主催:ARK
「交通機関」
小田急線「狛江駅」徒歩4分
  
【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S18155958/
または
http://www.stars-corp.com/act/acting3.html
※当日直接お越し頂いてもご入場頂けませんので、必ずお申込みをお願い致します。
  
【こんな人にお勧めします!】
■気が付いたら毎年同じことをしている
■事務所に期待していたが、何も起こりそうな気がしない
■新しいことをしたいが、何から始めれば良いか分からない
■演技を勉強しているが、現場で本当に使えるのか心配
■具体的な目標を手に入れたい
  
  
【説明会概要】
 斂橘焦侏イドラマを成功させる!】
海外ドラマでは有名な俳優が出演していなくても面白い作品は沢山あります。日本でも海外と同じようにもっと面白い「ドラマ」があっても良いのではないでしょうか?
もしそれが全員「無名の俳優」だったらどうだろう?
それは難しいよ!無理だ!と言う人もいるでしょう。
しかし逆にそこにチャンスがあると考えることは出来ませんか?その辺りの話をこの「説明会」でさせて頂きます。
  
◆撻リジナルの脚本】
原作がないオリジナルの脚本でドラマを作る!と言ったら!
それは難しいよ!無理だ!と言われることでしょう!
原作ものには愛読者がいるので、確かに視聴率を考えれば安全な選択だと思います。でも本当にそうでしょうか?無名でも面白い脚本があれば、そこにチャンスは必ずあります。
誰も知らないから興味も湧きます。話題になります。条件は面白いことです。どのみち面白い脚本でなければ、この企画は失敗します。無名は無能とは違います。出会いとチャンスがなかっただけです。
   
【AR演技メソード】
有名な演技メソードに「メソード演技」「マイズナーテクニック」「ウタ・ハーゲンテクニック」「イヴァナ・チャバック」等があります、しかし【AR演技メソード】はまだ特定の人しか知らない無名の演技メソードです。10年以上の歳月を掛け考案されたこの「演技メソード」は、今までの演技メソードとは違うアプローチで演技を作ることに成功しました。結果、皆さんの演技を高いレベルまで引き上げることが出来ます。今回の企画立案者は、「AR演技メソード」考案者であり、今回のドラマの脚本、監督を担当します。
今まで演技メソードが撮影現場で上手く使えないと言った問題を、考案者が直接監督することで具体的に結果を出すことが出来ます。十分にリハーサルも行います。
監督と俳優が近い距離でトレーニングも行います。
このドラマで「AR演技メソード」は成果を問われます。同時に良い結果を出せれば、新しい演技メソードとして認めて貰えると思います。日本発のオリジナル演技メソードの誕生です。
そして、皆さんも俳優として「AR演技メソード」という「強み」を手に入れることになります。
  
ぁ斂滅鬚ご覯茵
誰も考えなかった、そしてまだ誰にも言えない「面白い企画」を用意しました。無名の俳優でも、無名の脚本でも、結果を出せれば注目して貰えます。しかし、その結果を出すのが難しいのです。そこで必要なのが「面白い企画」です。この企画が肝となり、メディアが注目しやすくなります。
トップシークレットなのでまだお伝え出来ませんが、これが成功の秘訣です。
  
更に詳しい話を聞いてみたいと思う方は、下記の「説明会」にご参加下さい。
このドラマは無名者の挑戦です。チャンスは全員にあります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年05月10日 (日)
  • 東京都
  • 2020年05月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人