mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第373回バスケしましょ【2月27日(水)12時〜18時】★港スポーツセンター★

詳細

2019年02月25日 12:10 更新

平日にバスケがしたくても、なかなか出来る場所がない!

『平日の方が都合つきやすい!』と言う、サービス業の方や自営業の方。
仕事中に内緒でバスケしたい方(笑)
所属チーム以外で練習場所を探している方。
バスケ繋がりの仲間・友達を探したい方。
昔やってたけど、久々にバスケしたいな〜と言う方。
主婦(主夫)の方、学生さん、etc・・・


『そういう方々も一緒に楽しくバスケが出来る場所を作りたい。』
そんな想いでこの活動をスタートしましたっ♪
おかげ様で活動開始から10周年を迎え、11年目に突入となりました!
皆さんのご参加があっての事です!本当にありがとうございます♪


とにかく!バスケが好きな方、ぜひ一緒にやりませんか!?


練習など全くしません!!
(体育館に来て頂いたら、着替えを済ませてもらって各自アップをして頂いています。)
人数が集まった時点で適当にチーム分けをしてゲームをスタートします!

基本的には男女MIXでゲームをやりますので、男性の方は女性に対しての厳しいチェック・パスなどはナシでお願いします。
「女性には優しく愛を持って」をモットーにやっていますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
(注:勝つ事を目的に、ガチでやりたいと言う方はゴメンなさい!バスケ経験の浅い方や女性の方でも楽しめる場所を目指しています。)


★日時:2月27日(水曜日) 12時〜18時 

★参加費:12時〜18時:500円

最初から最後まで参加出来なくてもOKです。ご自身の都合の良い時間に参加して下さい。
(※ただし、何時間参加されても参加費は一律ですのでご了承下さい。)
       

★場所:港スポーツセンター 第1体育館(2階)

住所:港区田中3-1-128(八幡センタービル2、3階)
HP→http://www.ssksports.com/shisetsu/minato/
TEL:06-6576-4081


※駐車場・駐輪場あります。
(駐車場:近隣の駐車場(最大500〜600円)をご利用下さい。)
※路上駐車は周辺住民の皆さんのご迷惑になるのでお止め下さい。


★見学のみの参加もOK!(見学の方は無料です。)

★バスケが好きなマネージャーさんも募集中です♪

★ブランクのある方も歓迎致します!
(未経験者・初心者の方は参加をご遠慮頂いております。御了承下さい。)

★お子様連れでのご参加も可能ですが、施設内での事故・怪我などに関して当方は責任を負い兼ねます。
 お子様の行動などには十分ご配慮・ご注意をお願い致します。



【注意事項】

・ウェア・バスケットシューズ(室内用のシューズ)は各自持参下さい。

・更衣室・シャワーあります。(大正スポーツセンター内3階にあります。)

・バスケットボールを持っている方は持って来て下さい。(アップやシューティングなどもして頂けます。)

・最初から最後まで参加出来なくてもOKです。ご自身の都合の良い時間に参加して下さい。
(※ただし、何時間参加されても参加費は一律ですのでご了承下さい。)

・参加費のお支払いは、来られた際又はお帰りになる際に当活動主宰までお渡し下さい。


※来れなくなった場合は、メッセージにて必ずご連絡下さい。
 連絡無しでドタキャンされた方や、他の参加者に迷惑かける方については、次回から参加をお断りさせて頂く場合があります。
 たくさんの方が参加される場所ですので、当活動のルール・最低限のマナーは守って下さい。



※上記ルールやマナーをよくお読み頂き了解して頂いてから、下記の方法どちらかでエントリー下さい。




↓↓↓↓↓アプリにて参加表明お願いします↓↓↓↓↓

https://band.us/n/a8a5YfrdI6acP
(アプリにて、毎週のスケジュールを告知してます)

※連絡方法を統一したい為、mixi内でのご質問等は
お返事ができません。
ご質問等がある場合は、アプリ内でお願い致します
どうぞ、よろしくお願い致します。



皆さんのご参加、お待ちしています★

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年02月27日 (水)
  • 大阪府
  • 2019年02月27日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人