mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ナイツオブラウンド 府中フィールド初撃ちゲーム イベント

詳細

2022年01月15日 13:07 更新

日   時   2022年1月30日 日曜日 
        午後12時30分受付13時30分スタート 
        午後5時00頃終了予定 
        *雨天中止

イベント名   ナイツオブラウンド 府中フィールド初撃ちゲーム イベント

場   所    香川県坂出市府中町 府中フィールド

**フィールドがわからない方は、お手数ですが当方までメッセージ下さい。

メッセージをいただいた方は、〒762-0024 香川県坂出市府中町4082−1 坂出ふれあい産直市 様の駐車場に事前予約の上11時00分に来ていただけましたら、フィールドの御案内をさせていただきます。
こちらから車で約2分のところにございます。

初参加者の方、どなたでもご参加いただけます。

参加費用 2500円  *当オフィシャルチーム主催ですので、学生の方は学割が適用されますので、2000円でご参加できます。

参加方法 事前申し込みもお願いしておりますが、当日参加もOKです。お問い合わせ先及びお申し込み先は、 「kobutu@mail5.kbn.ne.jp」まで。(メールが返ってこない方は、迷惑メールフォルダへ入っている事がございますので、お手数ですが何度も送って下さい。また、携帯のアドレスからは、ブロックされることが非常に多く、事前にブロックされないよう設定していただくか、SNSを通してご連絡下さい)どなたでも、ご参加可能ですので、お気軽にご参加ください。

参加資格 18歳以上で、ルールとマナーが守れる方に限定させていただきます。
**山林ですので、虫さされ、植物によるかぶれ・思いもよらない怪我等の危険性がございますので、個人にて注意及び対策をしてきてください。

チーム配分 チームの方達のご配慮は極力させていただきますが、当方の判断により人数調整させていただくこともございますので、その際はご協力ください。
ゲーム内容 当日ご案内させていただきます。

レギュレーション
使用するBB弾は、0.36gまでとし、弾の種類は、バイオ弾、バイオ発光BB弾にかぎります。
初速 6mm0.2g弾で0.989J(99.41m/s)以上出る初速の銃は使用禁止 推奨値は、98m/s迄としますが、弾速計の誤差や標高差など環境の違いの救済措置として
1.4msの余裕を持たせておりますので、その点を踏まえ余裕を持った調整をしてください。
流速チューンの方は、ホップの最小から最大までの数値において、規定上限値を超えないようお願いします。(発砲音が通常より大きい場合は、調査対象となります)
※法定の威力を越す『準空気銃』に減速ハイダーを装着しての減速は、これを一切認めません。
外部エアー供給式は可変レギュレターを封印する事を条件に使用可能とします。 (簡単に調整するのが困難な状態を指します)

ROF規制 (発射サイクル)使用できるエアーガンは、秒間50発までとさせていただきます。
*ゲーム中著しく威力や発射サイクルが高いと思われるものがある場合、 抜き打ちにて測定をご協力していただくことがございますのでその際は、快くご協力をお願いします。
ゴーグルはフェイスマスク付きゴーグルのみ使用可能  (ゴーグルのみの場合は口元を布等で覆う事でOKといたしますが痛いのと、口をあけていると歯を折損することもございますので、ご注意ください)メッシュタイプは、強度不足及びBB弾の破片等の危険性が強いので、あまりお勧め致しませんが、個人の判断により使用OKとしますが、
それを使用して万が一事故に遭われた場合、当方や相手に何等責任を追及しないことが絶対条件とします。

ゴーグルの目の周囲に隙間が無い物、転倒した場合に落ちない工夫をしてある物である事。
イヤープロテクターなどを推奨します。※シューティンググラスと呼ばれる「眼鏡」タイプは不可
グローブの着用必須 フルカバータイプのみ使用可 (厚手のタイプを推奨します)(フルカバータイプでも、指先をカットしているもの等は一切禁止します)
エアーガンではないBB弾を発射する物(40mmカート等)の使用も可能ですが、手で発射することは禁止します。
フラッシュライト/レーザーサイトは装着・使用可能です。ただし、使用可能なフラッシュライトの出力は3800ルーメンまでとします。
(レーザーサイトは、目視点検のうえ明らかに高出力のタイプは使用禁止とさせていただきます。)
音響グレネードも可能です。通常のグレネードは下投げにて対応してください。
ナイフ、銃剣、バヨネット類は、装着及び使用は厳禁です。(施設内持ち込み禁止)また、エアガン以外の武器(スタッフが武器と認めるもの)を使用・所持することも禁止です。
当日、BB弾やガスの販売もございますので、事前に購入されなくてもOKです。
ゾンビ行為や破損しやすいような備品に故意に向けての発砲は禁止させていただきます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2022年01月30日 (日)
  • 香川県 坂出市府中町
  • 2022年01月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
1人