mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/17(木)第15回平日ボカロカラオケオフ

詳細

2012年12月19日 23:40 更新

【HoiHoiHei~】第15回平日ボカロカラオケオフ【ごきげんいかが】

2013年初の平日オフ会となります。昨年は、たくさんのご参加ありがとうございました(*´Д`*)今年も1年ほそぼそと続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

なお、今回参加者全員に特別にスペシャルなプレゼント?(期待通りじゃなければごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚)も用意されてますので、是非ともご参加ください♪

既存の方も、初参加の方も大歓迎です、お気軽にご参加ください。

ちなみに、ここで初めての人の為に当オフ会の特徴を簡単に!
?ボカロメインのカラオケオフです(レパートリーが付きたら、アニソンなどを歌っても構いません。。。が。。。J-POPや、オタクと関連性のない歌は、ご遠慮ください。)
?パーティールーム貸し切ってるのに、小部屋が多めに用意されています。
?初参加、オフ初心者、ボカロ初心者に優しいオフだと思います(自分では、)初参加の方々は、みんなで全力でサポートしてくれています。
?コスプレが、盛んでした←(最近は、若干すたれ気味)興味のある方は、遠慮なく挑戦してください!もちろん、しなくても全然OKです
?ニコカラ機材は、誰でも扱いやすい簡単な機材を用意しています。おそらく初めての方でも楽しめるかと思います。
?最初は、新規の方も、既存の方も含めていろんな方と接して仲良くなれるように、チームで周回して全員と歌う機会を設けれるような形になっています。
?一般常識的なマナー(暴れたり、店員さんに迷惑かけたり、モノ壊したり)等には、少しうるさいかもですが、次に参加する参加者の為ですので、ここは、少しだけ厳しくさせて頂いています。

と、気合が入りすぎて、全然簡単に説明されてないOrz・・・・とりあえず、こんな感じです。

早速ですが、オフ会の内容を・・・・・

【開催日時】1月17日木曜日

【開催場所】新宿カラオケの鉄人壱番街店

【募集人数】24名(30人まで増員予定)

【開催時間】一次会10:00〜20:00  二次会今回2次会は、予定しておりません

【参加費用】一次会1000円    

【集合】9:40にJR新宿東口改札出て右側の壁際に集合(9:50には、出発しますので、それ以降の方は、現地にお願いします。)

【部屋の構成】パーティールーム1部屋 小部屋3部屋(30の場合は4部屋)

【スタッフ】幹事:くわっち 副幹事:未定

【今回の流れ】

★10:00〜10:30まで・・・・挨拶、各自自己紹介、当日の流れ、注意事項説明、乾杯、オープニングに合唱「あんだ〜・・・・げふん、、、いーあるふぁんくらぶ」終わったら各自部屋移動


10時30分〜19時  :チーム移動からのイベント、フリータイム(参加人数によって変化するため詳しい流れは、開催1週間前に掲載します(内1時間〜状況に応じて2時間はイベント+フリータイム)

19時〜20時    :パーティールーム集合→合唱→解散
【今回のイベントは】
まだ未定です
数日後に発表します。

★16:00頃〜19:00まで・・・・フリータイム(18:00までにはパーティールームに集合)

★19:00〜20:00まで・・・・挨拶、合唱、掃除、解散となります。

今回の合唱リスト
?ロミオとシンデレラ
?コネクト(魔法少女まどかマギカ)
?ワールズエンドダンスホール
予備
★セツナトリップ
★残酷な天使のテーゼ
★カゲロウデイズ
?千本桜

【解散後の注意事項について、】
最近あまりにもトラブルが多発していますので、解散後のそのままの流れでの飲み会及び食事会での飲酒は、1オフ会幹事がここまで言うには、差し出がましいとは思われますが。コミュニティ管理人として、禁止とさせていただいております。申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

今回は、2次会を開催予定しておりませんので、集まっての食事会は、OKとします、



※続いて注意事項※
*誰かが歌ってるときに大声で雑談は控えてください。
*ドリンクは、必ず持って移動してください!
*機材持込みは、パーティールームと103号室のみです
*喫煙組は、あまりだべらないで早く戻ってね〜♪
*他のオフから人を連れて来たり、他のオフへの乱入は、ご遠慮ください・・・(;´ρ`)
*基本的に、他人の悪口、喧嘩、極端な不機嫌、出会い厨は厳禁です(´・ω・`)見つけ次第即刻幹事が魂狩りに向かいます!!!(マテ、
*コスプレ衣装を借りる方は、なるべく汚さないように丁寧に扱ってください。
*のど飴以外の持ち込みは、厳禁、のど飴もゴミはちゃんと捨ててください。
*合唱曲は、テロップ2ページ歌ったらなるべく次の方にマイクを渡してあげてください。
*開催2日前以降のドタキャン等は、冠婚葬祭、仕事の事情を除きキャンセル料をいただく可能性がございます。
*複数の部屋で同時に予約を入れる行為は、ご遠慮ください。
*みんな、仲良く楽しく歌いましょう

少し堅苦しい事書きましたが、基本的には、当日は、楽しく和気あいあいと行きたいと思いますので、ご協力をよろしくお願いします。

参加をご希望の方は、下記のフォームを記入の上参加表明をお願いします。

【ハンドルネーム】(できれば、Mixi名)

【好きなP・もしくは、希望のデュエット、未配信曲など】

【二次会の参加の有無】

【2次会で見たい動画

【何か一言】

参加表明は、下記のページからお願いします。ページが見れない場合は、開催者くわっちまで、直接メッセージをお願いします

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=3187d21588a1a0b9dbbf10907d2d1534&owner_id=10357138

それでは、みなさんのご参加お待ちしております。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月17日 (木)
  • 東京都 カラオケの鉄人一番街店
  • 2013年01月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人