mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了HONDA CBR1000RR 車検ほぼ2年付き ローン可能

詳細

2018年06月06日 07:43 更新

・メーカー名:HONDA

・車名: CBR1000RR

・年式:2009年式

・色: 黒(レクサスに使用されている212ブラックの塗料を使用して塗装ブースにて塗装しております)

・自走: 可能

・車検/自賠の有無:平成32年4月末まで(ほぼ丸々2年付きです)

・走行距離
30100キロ(調子維持の為に多少伸びる可能性がありますので御了承ください。)

・キズや不具合の有無:

  写真の通り全体的に綺麗な方かと思います。 使用に伴う多少の傷はあります。
現車確認にて確認していただく事をお勧め致します。
    
・カスタム箇所や装備:
各所金ステッカー

レクサス212ブラック塗装(外装)

ミラーブロック(ミラーレス仕様)

スモークスクリーン

ヘッドライトバルブ(LEDの白バルブに付属の黄色フィルムを貼り付けて使用しております。安物ではなく2灯で10000円程度のものを購入しロービームのみ取り付けております) 

ブレーキレバー、クラッチレバー
(メーカーは忘れましたが左右で15000円程度の物を取り付けてレバーとアジャスターのみ    
金色にアルマイトを施しております)

タンクサイドカウル(カーボン)

タンクキャップ(黒と金を1セットずつ購入してバランス良く組み合わせて使用しております)  

シングルシートカウル

AMMY製カーボンフェンダーレスキット

専用テールランプ

リアLEDウインカー
フロント貼り付けウインカー

カーボンチェーンカバー

カーボンエンジンカバー(GRクラフト製)

ダンモト製カーボンマフラー

タンデムステップステー塗装

タンデムステップアルマイト施工

タイヤはピレリスーパーコルサを履いております(リアは200なのでインパクトあります

別体ETCキット

一部各所24k製ボルト使用

・コメント
ジモティーやヤフオク等にも出品しているため連絡を取り合いたい場合はそちらからの方が楽かと思いますので、よろしくお願い致します。
御観覧ありがとうございます。
この度CBR1000RRを出品致します。
自分で2オーナー目の車両になります。
前オーナー様はお医者様で新車購入後、カスタム、整備、車検等全てホンダウイングに出していた車両を譲っていただいて自分は6000キロ程度乗りました。
前オーナー様にて極低速での立ちゴケが一度だけあるそうですが走行には全く支障ありません。
自分に渡ってからはオイル交換は2000キロに一度交換しております。(ホンダG3)
車検に伴いバッテリーもYUASA製に交換したばかりで調子も非常にいいです。
車検も取ったばかりなのですが、増車に伴い泣く泣くの出品です。
車検を通すためのフェンダー、ミラー、マフラーなどは全て揃っておりますのでお渡し致します。
知り合いのバイク屋さんにて代行ローンも可能ですので御希望の方は詳細をお伝え致します。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2018年06月06日 07:44

    写真の載せ方がイマイチよくわからない為、ちょっとでも気になった方はメッセージ頂ければお見せ致します
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年06月07日 (木)
  • 神奈川県
  • 2018年06月06日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 100人