mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2019/1/29㈫第16回少人数禁煙オフ会

コミュ内全体

詳細

2019年01月18日 10:42 更新

(平成31年)2019年1月29日(火)第16回少人数オフ会

(業者ではありません)

管理人様、書き込み失礼します。

今月は、朝晩が特に冷え込んで、体調管理が大変ですよね。

そんな時は、なるべく体を動かして過ごすとうまく乗りきれるかも知れませんね。

あと、皆で飲むお酒は、ストレス発散になりますからね(^^)。

当方の少人数オフ会も、おかげさまで今回で16回目を迎えました(^^)d。

当方のオフ会に来られるほとんどの方は、初参加&1人参加なので、どうぞご安心下さいね(^-^)/

場所、JR総武線新小岩駅近くの居酒屋

時間、18時30分〜2時間くらい

参加条件:老若男女、未婚、既婚一切問いません。
※ただし、ヘビースモーカーの方はご遠慮下さい。
当方は、タバコの煙が苦手なので、煙草を吸わない方を希望します。

マルチ、宗教の勧誘他参加者の皆様が不快に思う行為は禁止とさせて頂きます。

待ち合わせ:JR総武線新小岩駅改札口外側に、18時25分に集合とします。(遅れて参加の場合、JR新小岩駅に19時00分迄に来られる場合とします)

追記:エントリーされてからキャンセルされるのは自由ですが、少なくても開始30分前にはキャンセルのご連絡を頂けないと、時間通りに集合されました参加者の皆様に、過度に心配をかけさせてしまいます。

よって、遅れて参加の方は、オフ会の開始時刻から30分を過ぎた時点で、自動的にキャンセルとさせて頂きます。

会費:基本割り勘としますが、過去の開催では、だいたい3千5百円〜4千円の間でした。(注:遅れた場合も同額の割り勘になります)

予約無しで居酒屋に入るので、エントリーしてからの当日のドタキャンでも大丈夫です。{ただし、お手数ですがドタキャンの連絡は下さいねf(^^;)}

当日に、参加人数が4人以上でしたら、お席だけの予約をすることがあります。
(席だけの予約は、無料&キャンセル料も発生しません)

会場その他:参加表明された方には、オフ会当日に、待ち合わせ場所の詳細、会場、当方の特徴をお知らせします。

今回の募集は、あと4名です。

参加表明された方から、男女関係なく[先着順]での受付けになりますので、御了承下さいませ。
(申し訳ありませんが、男女比は合わせません)

その他、問い合わせがありましたら、管理人まで気軽に直接メッセージ下さいね。

参加表明をして頂ける場合は、コメントや参加ボタンではなく、お手数をかけますが管理人のルーチンワークまで直接メッセージで願います。
(上記の方法では当方に送信されない場合が多々ありましたので、確実に参加表明出来ないようです)

コミュ名:リア友募集 東京23区〜千葉

PC版

view_community.pl?id=6221851

携帯版

http://m.mixi.jp/list_community.pl?mhome=1&guid=ON

今回のオフ会では機会が無くても、是非ともコミュニティーの登録だけでも一考して頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年01月29日 (火) 18:30〜2時間位
  • 東京都 新小岩駅近くの居酒屋
  • 2019年01月29日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 4人