mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【無料】無料一斉ヒーリングのご案内2022年1月

詳細

2022年01月18日 01:39 更新

【無料】無料一斉ヒーリングのご案内2022年1月

今月のヒーリングは、平穏息災や願望実現を目的としたヒーリングになります。

今年のお願いごとにお力添えをいただけるよう木花咲耶姫さまにご助力を祈ります。

※お願いごとがある方は、お願いごとを書いた紙を身につけて、手に持つ、手に挟む、手に乗せるなどして、ヒーリングをお受け取りください。
※お願いごとは、3つまでが効果が高いです。

書いた紙はヒーリング後、お願い事が叶うまでお好きな場所に保管、次の満月時に燃やして流してください。
(火気注意/塩を振って感謝とともに破棄)

それでは、2022年1月の無料ヒーリングのエネルギーをどうぞお楽しみくださいませ(^-^*)/

********************************************************

受付期間:1月18日(火)〜1月28日(金)

料金:無料

日時:1月18日(火)〜1月28日(金)

内容:2022年1月の無料ヒーリング

今回のヒーリングは、『平穏息災☆晴れやかな新春を迎えよう』といった内容になります。

今月のヒーリングは、平穏息災や願望実現を目的としたヒーリングになります。

今年のお願いごとにお力添えをいただけるよう木花咲耶姫さまにご助力を祈ります。

今までの一斉ヒーリングをさせて頂いたヒーリングとは、また違ったヒーリングをお楽しみ下さい。

一斉にヒーリングを致しますので、個別の感想はご連絡致しません。

リアルタイムは1月18日(火)21時〜20分間を予定していますが、期間中はいつでも何度でもお受取りが出来るようにしています。

リアルタイムのお時間が21時〜になりまので、お気をつけ下さい。

リアルタイム過ぎましても、期間中はコールインでお受け取りできます。

今月も、詳細をお送り致しません。

ご希望の方は、下記に従ってお受け取り下さい。

---------------------------------------

開始時刻またはお受取りの際に以下の宣言をして頂ければお受け取りできます。

「ただいまから私は2022年1月の無料ヒーリングを受取ります。私は私にとって必要なエネルギーだけをしっかりと受け取ります。」と声に出すか心の中で唱えます。

1回のヒーリングのお時間は20分ほどです。

ヒーリングのお受取りはいつでも何度でもお受取り可能です。

※ヒーリングに際して生じる問題に対して、花梨さんおよびマウニーは一切責任を取ることは出来ません。
あくまでもご自分の責任にてお受取りされますようお願い致します。

※妊娠なさっている方は、お断りしております。

※好転反応がでた場合は、睡眠を多くとり、水分を多めにとってください。

ご感想をぜひ、ご連絡下さい。

ご感想はマウニーの日記の【2022年1月の無料ヒーリングのご感想】のコメント欄にお願い致します。

今後も一斉ヒーリングをより良い形で行っていきたいと思いますので、ご協力頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

何かご質問等ございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

皆様にとって素晴らしいヒーリングとなりますように。

---------------------------------------

ご家族の方々とペットたちにも2022年1月の無料ヒーリングをお受け取り出来るように致しました。

リアルタイムでもお受け取り出来ます。

ご家族の方々とペットたちにも、2022年1月の無料ヒーリングのエネルギーをチャージしましょう。

ご希望の方は、

「ただいまから(ご家族のお名前)さんは2022年1月の無料ヒーリングを受取ります。(ご家族のお名前)さんは(ご家族のお名前)さんにとって必要なエネルギーだけをしっかりと受け取ります。」とあなたが声に出すか心の中で唱えます。
「ただいまから(ペットのお名前)ちゃんは2022年1月の無料ヒーリングを受取ります。(ペットのお名前)ちゃんは(ペットのお名前)ちゃんにとって必要なエネルギーだけをしっかりと受け取ります。」とあなたが声に出すか心の中で唱えます。

**********************************

◆木花咲耶姫さま桜花ヒーリング
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05-26

◆サンクス・ブースター
https://cosmic-fountain.blog.ss-blog.jp/2015-09-02-4

◆ライタリアン・レイキ
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-11-04-4

◆あまつかがやき
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-03-16-9


コメント(20)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2022年01月28日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2022年01月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人
気になる!してる人
1人