mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本日開催「高濃度水素水呑み会」!

詳細

2015年10月22日 11:53 更新

新宿駅東口から徒歩6、7分のところにあるパーティスペースを借り切ったオフ会です。

初参加、初対面の方が多いので初めて参加される方や1人で参加される方も安心して楽しんで頂けます。


初の試みとして今、話題の「超高濃度水素水」で飲み会を行います!!


イモ焼酎を水素水で割り、健康的に飲むことが出来ます!


しかも通常の水素水のおよそ2万倍の超高濃度サーバーを特別に用います。


水素水の説明はこちらから→ http://procre-event.com/suisosui2/


通常、300ml300円近くする高価な水素水ですが、今回は贅沢にお酒で割って飲みましょう!!


しかも今回は超高濃度です。まず他では飲めません!開催時間中飲み放題!非常にお得です!!


水素水飲み会の詳細はこちらから→ http://procre-event.com/suisosui/



理由は何でもOK!ぜひ気軽にご参加ください♪


学生の方はぜひ、これを機に他大学の方とLine交換をして友達を作っちゃいましょう!!


当イベントは、法律家による共同主催ですので、 女性のご参加も安心して頂けます。

トラブルには当方が迅速に対処いたします!


料理と数種類のおつまみ、飲み物はビール(発泡酒)を含む、サワーやカクテル、ソフトドリンク等が飲み放題になります。


今回は水素水がメインですので、料理は少数精鋭とします。


一次会のあとは二次会も開催致します!

二次会は近隣の居酒屋で行います(参加費は実費のみ)

途中参加もOK!

会場は全面禁煙のため、ビルの入り口にて各自お願いいたします。


【開催場所】
新宿区新宿2−7−2 サニーコーポ新宿


【集合場所・時間】
18時頃に「新宿区西新宿2−7−2 サニコーポ新宿下」に集合


【開催日時】
2015年 10月22日㈭ :17時55分集合
 一次会 18:00〜20:00
 二次会 20:20〜22:30
※遅刻、二次会からの参加の場合は直接会場までお越し下さい。


【参加費】  サーバーが非常に高価ですので今回は500円アップとします。
 一次会
 男性:4,000円
女性 2,500円  先着5名様まで1000円
・参加人数の上限
 20名まで

学生の方はさらに上記金額から500円引きと致します。


【参加について】
参加希望の方は参加人数と参加内容でクリックを!
(管理者のくまへメッセージで参加表明でもOKです)

なお、最小開催人数は5名以上とします。それ以下の場合は開催中止に致します。

【参加の締め切り】
当日の17時まで、もしくは参加人数の上限の20名に達するまで。



【よくある質問】
Q1.初参加ですが大丈夫?
参加者の多くは初参加の方なので、安心してご参加ください。
幹事は様々なオフ会に参加しておりますので、場を盛り上げます。
お一人にはさせません、お任せください。


Q2.まだ予定がわからない、遅刻するかもしれないですがどうすればいい?
遅刻や二次会からの参加もOKです。 キャンセル料もありませんので気軽に参加ボタンのクリックをお願いします。
(キャンセルの場合はキャンセルの書き込みorメッセージをお願いします)


Q3.参加者の年齢層は?
20代〜30代、たまに40代という感じです。


Q4.差し入れや持ち込みは大丈夫でしょうか?
はい、貸切スペースでの開催なので、持ち込みや差し入れは大丈夫です。
差し入れの場合は幹事までお声がけください。



禁止事項
・高校生、20歳未満の飲酒行為
・ドライバーの飲酒、一気呑みコール
・迷惑をかける行動・荒らし行為
・参加前の異性参加者へのメッセージ
・異性参加者への長時間の張り付き行為
・他イベントやサイドビジネス等全ての勧誘行為

・設備の破損行為(弁償の対象となる事があります)
・このイベントに関する名を使ったlineグループ・イベントの作成
(こちらは予期せぬ問題が起こりうる為、厳重に管理致します。)
・セクハラ、ナンパ行為

※禁止事項を行った場合、幹事より注意をさせていただきます。
それでも改善されない場合は強制的に退場していただく場合もございます 。

故意、過失に関わらず備品を壊したり汚したりした場合はご本人へ弁済金額全額を請求させていただきますのでご了承ください。
また、参加者同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。

・一次会最後に写真を撮り、その写真を次回のトピックに使わせていただきます。後に幹事が収集し、みなさんと共有いたしますので、抵抗のある方は幹事迄ご連絡ください。

・「禁煙」とさせていただきます(喫煙される方はビルの入口前にてお願いします)

・貴重品はお預かりする事が出来ないので、管理はご自身でお願いします。
・帰りの際はビルの下に溜まらない様にお願いします。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2015年10月17日 16:15

    現在12名様になりました!

    まだ募集中です!

    最近、読売新聞の広告やTVCMでも「水素水」は大きな反響があります。

    水素水の力で「二日酔い」もなんその!!

    ぜひ平日に楽しみましょう。
  • [2] mixiユーザー

    2015年10月20日 11:20

    まだ募集中です!

    週末に向けて、健康的に飲みましょう!!
  • [3] mixiユーザー

    2015年10月22日 11:53

    まだ募集中です!

    ドタ参加もOKです!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年10月22日 (木) 18時から
  • 東京都 新宿駅東口
  • 2015年10月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人