mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 大阪府 > 2009年8月 > 2009年8月16日(日)の大阪府のイベント > P.A.D. [うちわ展] 参加者募集

開催終了P.A.D. [うちわ展] 参加者募集

コミュ内全体

詳細

2009年06月27日 20:57 更新

エコが叫ばれる昨今、夏の涼を得るのに「うちわ」は素敵なアイテムです。
でも、ただの「うちわ」じゃ面白くないっ!
なら作ってしまいましょう!
使って良し、飾って良しの世界にたった1本のオリジナルなうちわを作って展示販売しませんか?

本格的に暑さが増して来た今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
さてこの度、堂山にある BAR & art project space [u:ni:pon2kau2]とクリエイターチームkiske3共同企画でP.A.D.〜パフォーマンス&アート堂山〜という企画を立ち上げました。(以下P.A.D.実行委員会。)
「大人のための芸術 文化交流〜アートとサブカルチャーを関西から大発信」をコンセプトに関西の夜の街をアートを通して活性化させようというこころみです。
第1弾と第2弾を2009年7月8月と立て続けに中崎町のクラブNOONでイベントを開催いたします。

そこで真夏の第2弾、8月のP.A.D.のイベントのスピンオフ企画として「うちわ展」を開催する事となりました。
制作いただいた「オリジナルうちわ」は会期中、BAR & art project space [u:ni:pon2kau2]にて展示販売致します。
是非「うちわ」で自分の作品を表現して下さい。沢山の方の参加をお待ちしております。

ただ今参加者を募集しております。

下記の募集要項をお読みの上、メールにてご連絡ください。
募集要項>> http://pad-art.net/uchiwa_ten.html

【展覧会名】
P.A.D.[うちわ展]

【主催】
P.A.D.実行委員会
P.A.D.オフィシャルホームページ
http://pad-art.net/

【応募資格】
ジャンルやキャリア年齢は問いませんが、継続的に創作活動や発表活動等をしている方を対象としています。作品の形状形態は問いません。連絡手段としてメールを使用出来る方に限らせていただきます。限定30名を予定しております。

【会期日時】
2009 年8月16日(日)〜8月31日(月)17:00〜3:00
(※火曜日は休廊 ※8月23日(日)はイベントの為、お休みです。)

【申し込み】
メールでお申し込みください。このメールの「メール用申込フォーマット」をコピーしていただき、必要事項を書きこみ、メール本文に貼付け送信してください。メールアドレス:info@pad-art.net ※ 口頭のみでのお申し込みは受け付けておりません

【申し込み締め切り日】
2009年7月17日

【参加費のお支払い】
ご入金完了後に、お申し込みの確定とさせていただきます。ご入金確認後に「うちわ」のベースを発送致しますのでお手数ですがご入金いただいた旨をメールいただくと助かります。※直接払いにこられてもOKです。その時にうちわをお渡し致します。

参加費:うちわ2点 2000円
うちわ仕様:サイズ(約):幅29.5×高42cm 素材:[骨組み]プラスチック
添付画像をご確認下さい。※ うちわを追加されたい方はお知らせください。1点につき500円。

※ 作品制作用のうちわをギャラリーに直接受け取りに来られる方は、お知らせ下さい。
※ お一人あたりの料金となります。
※ 参加費には以下のものが含まれます(出展料、うちわ、作品キャプション、
DM(1人につき20部)DM は出来次第、ギャラリーから発送します。この発送料はギャラリーが負担します。)
※ うちわ作品の発送費は自己負担願います。

お振込の際の入金先:
申し込みいただいた方にお知らせ致します。
※ お振込手数料はご負担ください
※ お振込の場合、領収書は振込用紙で代替させていただいております。ご了承ください。


【作品のご提出】
ギャラリーに8/14(金)まで必着でお送りください。
※直接の持込でもOKです。

【作品の搬出】
ギャラリーより着払いにて発送致します。
※直接取りにこられてもOKです。事前にお知らせ下さい。



P.A.D.うちわ展の参加申込フォーマット 
※メール本文にコピー&ペーストしてお使い下さい。

■お名前※アーティス名 
■本 名※アーティスとに掲載するお名前と違う場合のみ
■郵便番号 〒
■ご住所
■TEL
■FAX
■E-MAIL
●選択してください。(どちらか一方を消してください)
■搬出方法 
□直接搬出できる  □着払い返却希望
■支払い方法
□直接ギャラリーへ □銀行振込



【その他注意事項】
○表現方法以外であきらかに公序良俗に反すると判断される作品も展示・出品をお断りする場合があります。
○危険物、騒音や異臭を伴うものの持ち込み、展示空間の造作や建築構造の変更はお断りする場合があります。
○イベント当日、皆様の展示している姿、作品を撮影させていただきますが、
○その写真・動画の著作権は 「P.A.D.実行委員会」に帰属することといたします。あらかじめご了承ください。
○会期中の作品の汚損、破損、紛失などされた場合、委員会はその責任を負いません。
○会場展示物の監視、保全などに関して、不可抗力による不慮の事故や災害(火災・地震など)による破損につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
○展示会場、備品等の汚損、破損、紛失などされた場合、実行委員はその責任を負いません。またその場合は実費を申し受けることがあります。
○出品料については、当日の宣伝費用・DM制作費などに充当いたしますので、出展を参加者の都合でキャンセルされましても返金は致しません。
○作品に関する保険、使用備品の管理は各自でお願い致します。
○作品が販売された場合のコミッション 作家へ…販売価格の70%


P.A.D.オフィシャルホームページ
http://pad-art.net/

P.A.D.実行委員会

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月16日 (日) 〜31日
  • 大阪府 unipon2kau2 art project space (UAPS)
  • 2009年08月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
mixiチケット決済