mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月23日音楽好き飲み会!岡山!

詳細

2016年06月05日 17:55 更新

全国各地で音楽好きの集まりを企画しています!



ジャンルは、邦楽、洋楽、パンク、ロック、集まってくれる年代は30代が多いです。




もちろん20代の子も40代の人たちのも来てくれています!




主催者が好きな音楽は、ハイスタ、モンパチ、健さん、ブラフマン、四星球、DATSUN320、エルレ、ホルモンや、SUM41、SIMPLE PLAN、NOFX、でんぱ組、ももクロ、片平里菜などなど・・ざっくりですがそんな感じです。







飲み会の延長に音楽がある感じなので、DJイベントではないですが、音楽、映像流しながらみんなで飲んだり食べたり、喋ったり、今もライブハウスによく行ってる人たち、昔よくライブハウスに行ってた人たち、時代がかわっても音楽好きなのは変わりない人たち同士が繋がるきっかけの場所になったらいいなと思って毎回やってます。




この企画も今年8年目。主催者も今年で35歳になりました。




同年代の人たちをはじめ、若い世代の子たち、僕らより上の年代の人たち、たまたまこの企画を見つけてくれた人たちで興味を持ってくれた人たち誰でも大歓迎です!ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!







あと参加者のほとんどが何回も来てくれている人たちが多いです。




でも、もっと新しく参加してくれる人たちも増えたらいいなぁともちろん思っています。




1人参加、大人数の中にはなかなかすぐには入りにくいって人たちもいると思うので、スタートの1時間前から、あらかじめそんな人たちだけを集めて、いろいろ話をしてから飲み会で少しでも長く楽しんでもらえたらなぁと思っています。




もちろんスタート時間以降じゃないと無理な人たちにも少しでも長く楽しんでもらえるようにするつもりです!




場所  岡山県倉敷市有城

     フリースタイル Cafe&Bar


住所
 
倉敷市有城532−1


時間 20:00〜23:00




参加費 3500円 2時間飲み放題+料理(貸切3時間)
    



予約制なので当日のドタキャンはできるだけないようにお願いします。

もちろん体調崩したり、急用など仕方ないこともあるのは仕方ないと思っていますが

お店の方にも迷惑がかかってしまうので、無理になった場合は遠慮なくキャンセルしてくれれば大丈夫なので、前日までに連絡ください。







よろしくお願いします☻

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2016年06月09日 00:11

    現在6名!

    まだまだ募集しているのでよかったら一緒に楽しみましょー!!

    こんな感じのところです!
  • [2] mixiユーザー

    2016年06月15日 12:45

    もちろん岡山以外の方も大歓迎です!よろしくお願いします!
  • [3] mixiユーザー

    2016年06月19日 21:49

    現在10名!

    あと一か月!音楽好きが一人でも多く集まってくれればいいなぁと思っています!

    よろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2016年06月30日 20:48

    現在12人!現在30代が多いです!ほかにも気が向いた方がいればぜひぜひ一緒に楽しみましょう!

    よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2016年07月04日 20:41

    ただいま14人です! まだまだ募集しているので興味ある方がいればぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)
  • [6] mixiユーザー

    2016年07月19日 00:05

    ただいま15人です!あと5日後!

    一緒に楽しんでくれる人がまだいればぜひぜひよろしくお願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2016年07月21日 22:39

    ただいま18人です!あと2日!

    一人参加でも友達とでも大歓迎です!

    もし興味ある人がいればぜひぜひよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年07月22日 (金)
  • 岡山県
  • 2016年07月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人