mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春のビーパラin渡良瀬遊水池

詳細

2018年03月18日 22:07 更新

ビートパラダイスのBBSページがなくなってしまったのでできたら拡散してください

■□■ビートパラダイス in 渡良瀬遊水池■□■

ビート好きのみなさん、渡良瀬遊水池に集まってみませんか?
※ビート好きじゃない方はご遠慮ください※

来る4月8日は、渡良瀬遊水池で「ビートパラダイス」です。
ご一緒しませんか?

日時: 4月8日(日曜日)
10:00〜13:00 渡良瀬遊水池北エントランス


場所:
 栃木県下都賀群藤岡町1


参加方法:
 当日、現地に来るだけです。時間もフリーなので、都合の良い時間に来てください。
 近くにはコンビニ等もございませんのでお食事等は 各自 途中で ご用意下さい。
 ドリンク自販機&トイレはあります。
 ジャンケン大会行いますのでビートやクルマに関する御不要品
 ございましたら お持ち合わせ下さい。
 
内容:
 ただ集まるだけです。やることは特に何もありません。


注意事項:
 ●本当にただ集まるだけなので、過度な期待はご遠慮ください (笑)。
 ●当日の状況により、内容・時間に若干の変更もあり得ます。
 ●有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。
 ●くれぐれも事故のないようにしましょう。
  尚、万一事故があっても、関係者は一切の責を負いません。
 

問い合わせ:
 ビートパラダイスに関するお問い合せ/ご意見/ご要望は、専用
 掲示板をご利用ください。

お願い↓

最近、一部の場所で散見されておりますが、一部の心無い方による振る舞いによってオフミーティングの会場が使用不可能の場所が出始めております。

・会場内での暴走行為。
・歩行者等の交通弱者に対する配慮の無さ
・会場内でのいわゆる『空ぶかし』。
・近接する道路での威圧行為(パッシング等)。

これら挙げた行為につきましては言うまでも無く、車が好きで集まったのにも関わらず、非常に由々しき行為だと思われます。

今後も永続的にこのコミュニティを大切にしたいと願う我々にとっても、これらの行為に対し、対策を講ずる必要に迫られる結果に相成りました。

つきましては、当日のミーティングでは参加者の皆様が節度ある行動に徹して戴ける事を切に願います。

誠に勝手なお願いですが、皆様のご協力によってこのミーティングが成り立っております故、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します

コメント(24)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年04月08日 (日)
  • 栃木県
  • 2018年04月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人
気になる!してる人
9人