mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了どうぶつ家族の会 〜震災チャリティ大集会〜

詳細

2011年05月31日 13:06 更新

どうぶつ家族の会
   震災チャリティ大集会

http://www.doubutsu-kazoku.jp/congress.html

本集会では専門医による獣医学講座とともに、垣根のないどうぶつ家族のどうぶつ家族によるどうぶつ家族のための市民講座や展示、さらに様々なチャリティー・イベントをご提供させていただきます。安心をテーマとし、被災者、支援者ともに心が温かくなるプログラムを企画します。どうぶつ家族が一同に会し、この困難を乗り越え、そして未来につながる活動に発展することを祈念しています。

■ 日時 平成23年7月2日(土)
■ 場所 大手町サンケイプラザ http://www.s-plaza.com/
■ 主催 どうぶつ家族の会 震災チャリティープロジェクト実行委員会
■ 参加費 「獣医学講座」受講料(1日通し券)10,000円
※受講料は全額チャリティーに充てさせていただきます。
★ウェブサイト上の入力フォームから事前お申し込みが必要です。
「市民講座」無料
★ウェブサイト上の入力フォームから事前お申し込みが必要です。
※想定参加者数 1000人(獣医師500人、一般市民500人)

上記では解りづらいですが、
市民講座参加は無料、獣医学講座参加費は全講座通し券で1万円です。
チャリティイベントには、著名な方によるトークショウなども企画されています。ボランティアでの参加を快諾頂いた方です。
皆さん、被災地の動物たちに、何かできることをしたいという気持ちで集まってくださっている方々です。
獣医学講座も、なかなか普段一般向けの講義を行ってくださる先生方ではありませんので、この機会をお見逃しなく。
もうあと一ヶ月後です。
ぜひ、奮ってご参加ください。


※尚、この告知は、「犬は家族ですけどなにか?」「犬語を話せたら」の二つのコミュニティの管理人さんより事情を理解し了解を頂いた上で、双方に同時に告知させて頂いています。


--------
管理追記
--------
(サイト内より抜粋)
・施設内およびイベント会場内へのペット同伴は不可となっておりますのでご了承ください。
キャリーをご利用の場合もやはりご遠慮願っております。
本来ならばイベントの趣旨上、しっぽのある家族も参加できれば良かったのですが、不特定多数の方がご利用なさる施設につき難しく、ペット同伴は不可ということになりました。
なにとぞご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

・当チャリティー活動の趣旨、流れは下記リンク参照のこと。

http://www.doubutsu-kazoku.jp/faq.html

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月02日 (土) PM1:00開会(一般市民講座)
  • 東京都 大手町サンケイプラザ
  • 2011年07月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人