mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了あの「魔法の言霊」の橘月尚龍氏来る! 寿詞(よごと)実践会・オープンセミナー開催!!

詳細

2007年02月20日 10:19 更新

寿詞(よごと)実践会・オープンセミナー開催のお知らせ

 おめでとうございます!
 セミナー主催者 黒潮電子出版社の有田です。

 昨今、ブームとなっている言葉の魔法――その魁(さきがけ)となる著書『魔法の言霊(東方出版刊)』シリーズは大好評を博しました。

 著者の橘月尚龍氏は全国各地から招聘され、多くの講演をおこなってきましたが、この異常ともいえる「いい言葉」ブームやスピリチャルブームに疑問を感じ、当該講演の活動を休止するに至りました。

 そして、ようやく氏は解答を得、おおよそ二年間の沈黙を破り、ひとりひとりが本当の意味での人生の成功を得るためのソリューションを携え、その学びの会
『寿詞(よごと)実践会』をスタートさせました。

 このたび、満を持して、その成果を伝えるための活動の皮切りとして、黒潮電子出版社主催で「魔法の言霊・寿詞による成功体質改善セミナー」開催の運びとなりました。

 いままで、さまざまなセミナーや講演に参加してきたのに答えを得ることができなかったあなたも……きっと、今回が最後の学びの場所となるでしょう。

 なぜなら、このわたしがそうであったからです。いわば生き証人です。

 氏はいいます「外にはなにもない。すべては内に存在する。あなたはただ、それを取り出すだけでいい。でも、なかなか取りだしかたが分からない。
答えは魔法の言霊・寿詞。ボクはあなたの二番目の教師として、そのノウハウを伝えるだけ」と。

 ぜひ、この機会に寿詞実践会のオープンセミナーに参加され、人生最大の宝物をお持ち帰りくださいますよう、ご案内申しあげます。
                               
             黒潮電子出版社・代表                              
             寿詞実践会・事務局長                                   
                   有田尚史




魔法の言霊・寿詞(よごと)による成功体質改善セミナー(寿詞実践会オープンセミナー)

講師:橘月尚龍氏
日時:平成19年3月18日(日) 
   午後1時受付開始
   午後1時30分〜4時30分の3時間(休憩を含む)
場所:エル・おおさか 本館5階研修室3
   大阪市中央区北浜東3-14  06-6942-0001
   http://l-osaka.or.jp

●京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より西へ300m
●京阪・地下鉄堺筋線「北浜駅」より東へ500m

●「新大阪駅」からは…地下鉄御堂筋線(新大阪〜淀屋橋)→京阪電鉄(淀屋橋〜天満橋)
●「大阪駅」からは…地下鉄谷町線(東梅田〜天満橋)
●「難波駅」からは…地下鉄千日前線(難波〜谷町9丁目)→地下鉄谷町線(谷町9丁目〜天満橋)
アクセス地図はこちら
http://l-osaka.or.jp/pages/access.html

受講料:12,000円
主催:黒潮電子出版社
http://kuro-shio.net/
info@kuro-shio.net
寿詞(よごと)実践会はこちら
http://www.kuro-shio.net/yogoto.html

 あなたにとって、本当の意味での成功を再認識するための講座です。
 人生にはさまざまな困難が出現します――お金が足りない。自分が本当にやりがいを感じられる仕事が分からない。いつもいつも病気がちだ。人間関係がうまくいかない。常に飢餓感・焦燥感にさいなまれてしまう。
自分では一所懸命に頑張っているつもりなのに空回りしてしまう……などなど。
なぜでしょう?
 それは、あなたの体質に問題があることが多いのです。
体質といっても肉体ばかりでなく、意識レベルにおける体質も含みます。
だから、体質改善をしないと、あなたに成功は微笑まないのです。
 本セミナーでは、あなたの体質改善の処方箋づくりに必要な具体的なソリューションをお渡しします。
 ただし、これまでの「こころの問題を解決」とか「ポジティブに考える」「潜在意識にすり込む」といった講座とは相容れません。
まったく別次元の……あなたがいますぐ取り組める具体的なノウハウを解説します。

観念論ではありません、実践論を提供します。

 とりわけ、以下の取り組みで、結果がもたらされないあなたへは、その答えを用意しています。

・成功哲学や法則を実践しているのにうまくいかない

・「ありがとう」をいいつづけているのに、ありがたいことにならない

・「ついてる」をいいつづけているに、いっこうにつかない

・ワクワク講座を実践しているのに、ワクワクできるいいことが起こらない

・素敵な信仰や哲学を実践しているのに、問題が解決しない

・自分探しの旅をつづけているのに、自分が見つからない

 これらのことに該当するかた、もしくは自分自身を成功体質に変換したいと感じるなら、いますぐに予約申し込みをして、寿詞の息吹に触れてみる機会を持つことをお勧めいたします。

セミナー内容ランダムアップ
・意識を変えろ、潮流は変わった
・魔法の言霊――寿詞の実践
・凝視――囚われのない観察
・レゾナンスの魔法
・あなたのつくる星座世界
・意識の意識
・あなたへの処方箋
・支配することと奉仕すること
・自我の終焉
・成功体質が内在するもの
・その他

 なお、講座終了後には橘月尚龍の「沈黙の二年間での探求」で得たノウハウを凝縮した「あなたを成功体質にする『読む処方箋』」をプレゼントします。

返金保証制度について

 本セミナーを受講し――
・まったく新しいことがなかった
・まったく感じるところがなかった
・まったく共鳴する部分がなかった
・まったく気づきがなかった
 というかたには、具体的にその旨を記載したレポートを提出していただいた場合、黒潮電子出版社の経費(会場レンタル料、設営費、通信費等)を差し引いた全額(参加人数により変動)を返金します。
 つまり、寿詞実践会主宰の橘月尚龍や講師に対して、あなたから支払われる報酬はゼロとなるわけです。それほどの素晴らしいインスパイアをお渡しする自信があります。

※再受講制度について

 本セミナーにおいては、橘月尚龍が著書『魔法の言霊3』にも書いていますよう、いきなり奥義を開示します。
 そのため、あなたの意識の準備が万全でなかった場合は、充分に理解できなかったり、消化不良を起こすかも知れません。

そんな時の処方箋は「くり返し聴く」ことです。
あなたが納得いくまで復習することです。
 つきましては、再受講のかたには受講料を割り引きさせていただきます。
・再受講:
 受講料は半額(6,000円)となります。
・再々受講以降:
 受講料は1/4(3,000円)となります。


※クローズドセミナー・ワークショップへの参加について

 本セミナー受講後、寿詞実践会の正会員に申し込み・登録をおこなっていただいたかたには、さらに詳しくノウハウを解説するクローズドセミナーを受講したり、正会員のみが相互交流できるワークショップへの参加が可能となります。
 詳しくは事務局にお問い合わせください。

※定員がありますので、受講料の振込先は、お席が確保でき次第、個別にご連絡します。もし、定員オーバーの際は、次回のセミナーの日程をご案内し、そのお席を優先的に確保しますので、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月18日 (日) 午後1時30分〜4時30分
  • 大阪府 場所:エル・おおさか
  • 2007年03月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人