mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了長瀞ツアーのお知らせ

詳細

2010年09月30日 14:26 更新

こんにちは。瑠璃姫です。

10月30日に、つばさファンクラブによる「長瀞ロケ地ツアー」が開催されます。
地元の方の案内でロケ地をまわり、スタッフも食べたという食事をいただいたり、秘蔵のロケ風景写真展を見たりというとても楽しいツアーです。

つばさ気分で長瀞を堪能したいあなた!ぜひご参加ください。

--------- 詳細 --------

10月30日(土)長瀞ロケ地ツアーの行程

なお、当日の状況により、内容が変更されることがありますのでご了承下さい。
時間等を記載した、更に詳細なスケジュールはお知らせ致します。
[開催日]平成22年10月30日(土)10:00〜15:00(予定)

[コース]
長瀞駅前集合 → ライン下り乗船 (お捨ヶ淵で停船)→ 天然記念物の岩畳ロケ地を散策
→ 昼食 → 金石水道管 → 花のホテル長瀞ビューテラス → 紀菜子さんと富司さんの家
→ 長瀞駅前でSLの到着を待つ。

[費用]
実費負担のみ(長瀞駅までの交通費、長瀞ライン下り乗船(Aコース1,550円)、昼食代など)

[特典]
その?
つばさ、知秋、紀菜子と同じ乗り心地!?
船を操るのは、富司さんの相方の沢さんを演じた船頭の飯島さんご本人です。
道中では「つばさ」撮影時のエピソードをうかがえます。
あの「お捨ヶ淵」にで停船していただけますので、「つばさ」や「知秋」のように胸の思い
を叫ぶことができます。
胸の中に秘めるものがない幸せなお方は、もちろん「つばさの続きが見れるまで、頑張る!」
で結構です(笑)

その?
キャスト、スタッフの方が食べたあのご飯!?
昼食は多部さんも食べた「豚味噌漬けの陶板焼」をメインとするお食事です。
「つばさファンクラブ」特典として、鮎の塩焼きがおまけでプラスされますのでボリューム
満点です。

昼食のつばさ御膳(イメージ)
写真をご覧ください。

その?
「虎ゆりかっぺの父さん」の地元コネクション炸裂!
長瀞はもちろん個人で訪れても楽しめるところですが、地元在住の「虎ゆりかっぺの父」さ
んに長瀞を案内してもらうことで、
より、ディープにロケ地散策が楽しめます。

[その他]
前日泊を予定される方は…
遠方地のため、あるいは、一足早く長瀞を満喫するために前日泊をするのなら、長瀞にある「秩父館」は如何でしょうか? 
こちらの旅館の経営者の方はエキストラの手配や実際にエキストラとしても参加されておられますので、撮影の裏話が聞ける(かも!?)。
ご予約のときにひとこと「つばさファンクラブ」と添えて下さい。きっといいことがあります!

なお、つばさファンクラブ事務局に連絡して頂いてもホテルの予約の手続きは出来ません。
個人で直接、ホテルに予約をお願いします。


[長瀞ロケ地ツアープレイベントのお知らせ]

10月30日まで待てない!もしくは、その日は予定があって行けない(T^T)という方は、
10月10日(日)10:00〜17:00に川越の小江戸蔵里(旧鏡山酒造跡地)で開催される「長瀞ロケ地ツアープレイベント」にお越し下さい。
第17週「さよならおかん」、第18週「二十歳の夏の終わりに」の上映や当日訪れる行程や写真の展示などを予定していますので、より、長瀞ロケ地ツアーをディープに楽しめます。

詳しくは、こちらをご覧下さい。
http://tfcstaff.mue2.com/cgi-bin/wordpress/archives/327


--------- 参加方法 --------

参加希望の方は、つばさファンクラブ事務局 fcstaff@tsubasa.mue2.comに下記の項目(必須)を記載して10月14日(木) 24:00までに送付して下さい。折り返し、申込受付メールを差し上げます。

* 10月10日に、小江戸蔵里の「長瀞ロケ地ツアープレイベント」でも受付を行います。

[記入内容]必須

・代表者氏名 :
・参加人数  :
・連絡先(携帯番号):
・電子メール :
・ライン下り乗船希望:( 有  無 ) /  人
・当日の交通手段:( 電車  車 )
・その他、事務局への連絡事項

-----------

皆様の参加をお待ちしています。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月04日 09:27

    瑠璃姫さん、トピック立てありがとうございます。携帯ログインではなかなか上がってこなくて、反応遅くなりました、すみませんあせあせ(飛び散る汗)旦那は仕事の都合で難しいですが、娘と参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月19日 13:40

    締め切り、伸びたんですよね。夕べ、参加手続きをしました。楽しみです!
    皆さんも是非、いらしてください(o^∀^o)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土)
  • 埼玉県 長瀞
  • 2010年10月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人