mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【無料体験】 イラストをアニメにする制作講座

詳細

2015年01月14日 19:31 更新

管理人様、コミュニティの皆様、告知失礼いたします。
貴重なスペースをお借りします。どうぞよろしくお願いいたします。
     ↑★☆ 生徒作品。上級者になるとこんなアニメを制作しています。 ☆★↑


■□□■□□ Youtubeで、アニメの作り方を学べる無料体験レッスンを開催 □□■□□■

こんにちは、スタジオきんぎょアニメ教室と申します。

この教室は「できるだけお金をかけないで、気軽に参加できるアニメ制作の教室」としてスタートしました。

ヨーロッパでアニメ制作を学んだ講師が、個人でアニメを作るための技術を紹介しています。


生徒さんには、主婦の方、社会人、中学生から大学生、退職された方など、
10代から60代の方まで幅広い年代の方がいらっしゃいます。
低価格でアニメ制作を学べる全国でも珍しい教室です。


現在、Youtubeの動画を見ながらアニメの作り方を学べる、
『YOUTUBEで無料体験レッスン』 を配信しています。

家でYoutubeの動画を見ながら、初心者向けのFLASHアニメ制作を体験できます。

あまり知られていないアニメ技法ですが、FLASHを使った人形アニメや手描きアニメの制作方法を紹介しています。
メールで簡単にお申し込みできますので、どうぞお気軽にご参加ください。
(FLASHをお持ちでない方は、無償体験版のFLASHのインストール方法から説明しています。)



また2015年4月から、初級基礎コースの『通信講座』がスタートします。
これまで北海道、沖縄、関西、関東など様々な地域の方に、ご参加頂いております。
4月まで『通信講座』の生徒募集しています。(5月終わりに締め切り)

また、通信講座ということで不安な方もいらっしゃると思います。
そこで1ヶ月ご参加いただいて、もしイメージと違った場合は、
入会費と月謝の全額をご返金させていただきます。


『通信講座』は、愛知県にあるスクールでの授業とまったく同じ内容を動画で学べます。
月2回動画でアニメ制作を説明させて頂き、さらに分からないことやご質問にも動画でお答えします。
家でアニメ制作を学べる低価格の講座です。


その他、詳細はホームページをご覧ください。
【PCサイト】
http://www.studio-kingyo.com/


■□■□■□ 『Youtubeで無料体験レッスン』 について □■□■□■

『Youtubeで無料体験レッスン』 は、メールで簡単にお申し込みできます。
メールにお名前と「YOUTUBEで無料体験レッスン参加希望」と書いてお送りください。
YOUTUBE動画を見られるサイトをご連絡します。

もしFLASHをお持ちでない方は、体験版のFLASHで参加することもできます。
体験版のFLASHのインストールの手順を動画でご紹介します。

『スタジオきんぎょ・アニメスクール』
メール info@studio-kingyo.com
電 話 0568-91-2760


      ↑★☆ 有名なアニメコンテストで入賞した作品。 ☆★↑


■□□■□□ スタジオきんぎょアニメスクールについて □□■□□■

これまではアニメ制作に興味を持っていても、専門学校などは多くの学費を必要とするため、
誰でもアニメ制作を学べると言うわけではありませんでした。
地域によっては、そもそもアニメを学べる学校がないこともあると思います。

そこで、スタジオきんぎょアニメスクールは、「どなたでもアニメ制作を学べる教室」を目標に、
7年前の2007年に愛知県にて設立されました。

絵画教室や音楽教室のように、皆さんが参加しやすい月謝制(6800円)のアニメ教室です。
2014年4月からは、教室に来ることができない方のご要望から、通信講座もスタートしました。


このスクールには、「趣味としてアニメつくりを楽しみたい方」と「アニメ制作の上達を目指す方」がいらっしゃいます。
幅広い年代の方が、趣味としてアニメ制作を学んでいます。
また、ゲーム制作会社やFLASHアニメ制作会社に就職する学生の生徒さんもいます。
それらの学生の生徒さんには、就職活動に向けたポートフォリオ作成のアドバイスも行っています。

他にもコンテストに入選に向けたアドバイスなど、個人制作アニメとしては高度な内容まで対応しています。

 ★☆★ こんな方にお勧めです ★☆★ 
 ・ アニメ制作ソフトFLASHを学びたい方
 ・ フォトショップやSAI、イラストレーターなど使ったことのある方
 ・ アニメ制作は初心者の方
 ・ 趣味として楽しみたい方
 ・ 自分で書いたイラストを動かしてみたい方
 ・ YOUTUBEやニコニコ動画を見て自分で動画を作ってみたい方
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年03月01日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2015年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人